※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

5ヶ月の子供がいます。出産してから前に履いていたデニムが履けなくなっ…

5ヶ月の子供がいます。出産してから前に履いていたデニムが履けなくなってしまったので買い足したいのですが、子供と2人で買い物に行ったら試着はどうすればいいですか?!それとも、誰か見てくれる人がいないとパンツは買うの難しいですかね?(*_*)

コメント

りぃ

おすわり出来れば試着室でおすわりさせてささっと試着します。

• あー

あー

まだお座り出来ないんですよね(*_*)出来るようになったらいろんなとこ行きたいです(*^◯^*)

• 3月9日
sho

ユニクロとかH&Mならベビーカーごと入れる試着室があったりするのでそこに行ったりします!

• あー

あー

そうなんですね!行ってみます(*´Д`*)

• 3月9日
おかゆ丸

ベビーカーはお持ちですか?
GUやユニクロなどある程度の大型店にはベビーカーも一緒に入れる広い試着室が設置されていますよ!(^-^)

• あー

あー

初めて知りました!行って見ます(*^◯^*)❤️

• 3月9日
さよ

こんばんは!

ベビーカーで行った時はベビーカーも試着室にいれて試着させてくれるお店もありました´ω`*