※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
ココロ・悩み

夜遅く友達が家に来て飲んでいて、子供がいるのにイライラしています。友達は車で泊まる様子。

旦那イライラする〜(-_-)(-_-)
その友達にも!!!

23時過ぎから友達2人がきてリビングで飲んでいます。

いいご身分ですね〜

こっちは子どもいるから、夜に友達と飲んだりなんて絶対できないのに。

ていうか子持ちの友達の家にのみにくるなよ!
結婚してないし、まだ20代前半だし、学生だしわかんないんだろうな〜

しかと車できてるから、泊まるみたいだし。
意味不明

コメント

ここはーmama♡

男の人ってほんとそういうとこわからないですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
一回母親体験してもらいたいくらいです(笑)

蓮ママ

すごい迷惑‼︎

小さい子供居るのに夜中に家で飲まれて、もし子供が起きちゃった日には私なら爆弾落としちゃいます(ー ー;)

旦那様も旦那様だけど、ご友人もご友人ですね(汗)

学生とはいえ、帰る気がないのが神経疑います。

旦那様とそのご友人を悪く言って申し訳ありませんが、奥様にも気を使って欲しいですよね>_<

あまりイライラせずに違う楽しいこと考えておやすみ下さいね(^-^)

Yuri

お友達無神経すぎますね(>_<)
早い時間でも遅い時間でも子供いたら遠慮しちゃいますよね!
子供が起きたらもっとイライラですねーT^T

nimo

それはイライラしますね!
子供はまだいないですが妊娠中の私でももしやられたらイライラします>_<

naaami

みなさんありがとうございます!(>_<)
今のところ子どもは起きていませんが、旦那の友達がトイレに行くときのドアの開け閉めのうるささといったら…!????

ムカつくのでネットショッピングでもしてやろうかと思っています笑

ごえ

お母さん断固反対しなきゃダメですよー!わたしも旦那が同じような事を相談されて、非常識だ!って怒りました。でもわたしの場合、仕事に関わる付き合いの方で断れない状況でしたので、子ども連れて実家に帰省中です。いない間に勝手にやってくれです。

ばなぬ

私なら絶対家に入れないです!チェーン掛けます!(ー ー;)
主さんは旦那様を立てていらっしゃるようで偉いですね(^_^;)