※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

明日保育園の懇談会があります。服装についてなのですが、仕事が設備屋…

明日保育園の懇談会があります。
服装についてなのですが、仕事が設備屋なので普段は仕事帰りに作業着のままお迎えに行っています。
と言ってもガッツリ現場ではないので汚れたりは滅多にないのですが、懇談会で教室の中まで入り他のお母さん方とも向き合う形になると、作業着だと汚れてるんじゃないかとか非常識だとか嫌な気分になったりしますか?💦
着替えるとなると荷物がとんでもない事になるので悩んでます😔💦
もし懇談会で作業着の人が居たらどう思うか教えて欲しいです😂

コメント

ゆうまこ

私はなんとも思わないタイプです🤗
女性でかっこいいじゃないですか❗
女性自衛官の人が制服で来てたりもするし、別に気になりませんけどね。

残念ながら言う人は何があっても言うんですよ(笑)

arar*

元保育士です。

気にされなくていいと思いますよ‼💡
仕事帰りなんですから、仕事の服でも当たり前ですし(^^)

ひなまむ

そんなに汚れてる訳じゃないなら全然いいと思いますよ😳あからさまにドロドロとかじゃなければ私は気にならないです😁