※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

お腹が張る感覚や痛みについて相談です。キューっとなる感じで硬くなり、ガス溜まっているのか疑問。排卵痛に似ているようで不安。

お腹が張るってどんな感じの感覚ですかー?💦

ここ最近、外出中などにお腹がキューっとなるような痛みがあったりします。張るとお腹がカチコチに硬くなるっていうのは知っていて、でも触るとカチカチでもなくて😮ガス溜まってるのかな〜とか思ってたんですけど、これって張ってるんですかね😱😱痛みは排卵痛に近いような…とにかくキューってなる感じです…😓

コメント

キューは張ってると思います。
初期で張るのはよくないですよ💦

• a

a

やっぱり張ってるんですかね(°_°)

• 3月9日
yupi

お腹がはるとボールみたいにかたくなります😢初期は私もわかりませんでしたよ💦
めっちゃいたーいってなったら、便秘だっただけとかありました😅

• a

a

ボールみたいに硬くなるって
    結構みんな言ってますよね💦
    張る感覚…難しいです(¬_¬)

• 3月9日
てぃら

正確にはわかりませんが、私は張ってるのではと思います(>_<)もっとお腹が大きくなってくると、カチコチって感じがするかもしれません🤔

張ってるなぁと感じたら、無理はしないで座るなどして休んでくださいね🍀

• a

a

今思えば、外出中や少し疲れたな〜って思うときに起こる気がするので、やっぱり張りですかね💦💦いつも休んですぐ治るような感じなんですけど、大丈夫ですかね…心配になってきましたー(°_°)

• 3月9日
なーと

結構、カチカチに張ります😫初産で張りが分からなくて、働いてたら、切迫になってしまいました😭😭
気になるなら、病院にいったほうがいいめた思います!

• a

a

わー💦ほんとですか💦
    とりあえず無理せず過ごして、来週検診あるのでその時に聞いてみます(°_°)!!

• 3月9日
ここあんぬ❤

中にボールが入ってる感じでパンパンになります!
初期はわかりにくいですもんね😅

• a

a

やはりボール入ってるみたいな感覚ですか🤔
    そんなにしょっちゅう、頻繁にあるわけでもなく、それに痛んだら割とすぐ治るような感じなんですけど、すぐ病院行かなくても来週の検診で聞くで大丈夫ですかね😱

• 3月9日
ange

わたしも初産で張るってのがよく分からず普通に出掛けてたりしてたんですが
妊娠8ヶ月頃切迫早産になりかけてて自宅安静になりました😥

破裂するんじゃないの?ってくらいパンパンになります😭