※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

ベビーカー選びで迷っています。バガブービープラスが気になりますが、コンパクトで安定性があり、荷物をかけても安全なものがいいです。皆さんの意見を聞きたいです。

ベビーカーがまだ決まりません💦
以前ペグペレーゴとストッケスクートで迷っていたのですが、バガブービーのフォルムが可愛くてまたまた揺らいでしまってます😂

他にもアッパベビーのクルーズも良さげだなぁと。。

今は一目惚れのバガブービープラスが第一候補です💤
使い心地はどうなんでしょうか?

田舎でスーパーなどが狭いのでコンパクトかつ安定性抜群なものがいいです😳

また荷物をかけてもウィーリーしにくいものも条件です😭
以前、軽いベビーカーで段差を越えようとウィーリーさせたらそのままひっくり返りそうになってヒヤッとしました🙇
力加減が下手で、軽量のベビーカーは怖いです…

なかなか決まらず皆さんの意見をお聞きしたいです(><)

コメント

deleted user

ねねさんは車生活ですか?公共機関がメインですか?
移動手段によっても使い勝手が変わってくるかもです😊

  • ねね

    ねね

    旦那が休みの日は車ですが、普段は歩いて1時間の距離に色々なお店があるのである気です*ˊᵕˋ*
    公共機関はあまり利用しません💦

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにバガブービープラスかなり前のモデルなので
    アフターフォローとかがどうかな?って思います
    ビー5が良いかもです💕

    • 3月8日
  • ねね

    ねね

    お恥ずかしい話で予算がなく、フリマアプリで探していて💦

    やっぱり新品で買った方いいですかね…(><)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💕
    1人の子で使い倒すのであれば良いかもです🌟
    もし、未来の第二子にも使われるようでしたら
    結局買い替えになるかもですね😭
    ビープラスは本当に前の型なので
    せめてビー3のほうが
    何かあった時にでも修理のパーツも手に入ると思います


    バガブーすごく可愛いですよ😍
    荷物もたっぷりのります🌟

    ちなみに走行性はエアバギーっていうやつが
    田舎の砂利道でもスイスイ走行できて
    良かったです🌟

    公共機関を利用されないようでしたら
    ベビーカーの選択肢広がりますね💕

    • 3月8日
ねね

2人目の時は金銭的に余裕が出来そうなので新しい新型が欲しいです!笑
ビープラスはもう修理パーツ手に入らないんですか?💦
見た目がすごく可愛いし、着せ替えが楽しそうです♡
エアーバギーも最初見ていたんですけど3輪ってウィーリーしやすそうで…
歩くことが多いのでお金をかけてもいいかなーとも思ってるんですけどね😭

deleted user

2人の時はまた状況や、好みも変わってるかもですし
それもアリだと思います😍

すみません💦プラスのことはあまり詳しくないんです😭
ビー3とビー5はキャノピーとかの
パーツが相互性あるみたいなので
フリマアプリでも選択肢が広がるとおもいます🌟

歩く事が多いようでしたら
ママさんがテンションあがるやつが良いですよね🤣💕
だんなさーーーん!!!🤣💕笑


私はハンドルに
荷物を一切掛けないので
3年使っているエアバギーでひっくり帰った事は
一度も無いです!
荷物をかけ過ぎたらどのベビーカーも
ヤバイとおもいます😭

  • ねね

    ねね

    旦那はリサイクルショップとかに売っている2000円のとかでいいとか言う理解力のない人です。。笑
    見た目も重視しちゃいますよね😊💘
    ビー3見てみます♪

    まずハンドルに荷物をかけるという考えを変えた方がいいんですかね😭
    子供のことを考えると。。

    ちなみにエアバギーかバガブービーでしたらどちらの方がオススメですか?

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2000円のやつ
    ガッタガタですよ🤣
    即粗大ゴミ行きでした😂
    本命のベビーカー決めるまでの間
    安さに釣られて買った人です🤣笑

    個人的にはバガブーです😭💕
    デザインと荷物が乗せやすさで勝ちです💕

    けど、走行性やフロントバーがある所は確実にエアバギーが勝ちです💕


    荷物は軽めの物を掛けるまでが良いと思います😭
    ここは毎日使うねねさんが主導権を握りましょう😍笑

    • 3月9日
  • ねね

    ねね

    バガブーにしようと思います🤩
    やっぱり毎日使うものだし見た目でも決めていいですよね♪

    私も最初安くていいやーと思っていたんですが調べていくうちにオシャレなのが欲しくなっちゃいました👀💕

    1つ気になるのがシートが低いかなーと思っていたんですが気になりますかね?😓

    何度も質問ばかりすみません💦

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使い終わったらリサイクルで売るっていう手もありますし
    後悔がないようにしてくださいね😍

    そう言われるとシートの低さは気にした事なかったです😲

    今3歳と1歳の子がいますが
    公園とか行くと勝手に乗ったり降りたりして休憩してます🤣

    ストッケだと座るところが高すぎて
    成長してからが怖いなーと思いました😭

    • 3月9日
  • ねね

    ねね

    まだベビーカーさえ使ったことがないのでハイシートがいいのかどうかとかもわかんないんですが😓

    確かにそうですね、安全だしストッケは圧迫感が少しありますね💦

    やっぱバガブーで決めました!笑
    ほんっとに参考になりましたありがとうございます😉💗✌️🏻

    • 3月9日
deleted user

ですよね🤣💕
言われてみればって感じでした🤣笑

お役に立てたみたいで良かったです😭💓
ねねさんは
まだまだ寝不足で大変な時期かと思いますが
楽しみも見つけつつ子育て頑張りましょうね😊

  • ねね

    ねね

    私の優柔不断を手伝って下さりありがとうございます♡
    ぽこちゃんさんも頑張ってください😆💪✨

    • 3月9日