※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコまま
子育て・グッズ

生後4カ月の息子が可愛くて幸せ。笑顔が最高。ぐずることもありますが、楽しい日々。夜泣きなし。声を出すのが楽しみ。夏になるのが楽しみ。親バカな気持ち。他の子供の可愛い話聞きたい。

生後4カ月を過ぎた息子がいます。
可愛すぎて可愛すぎて本当に毎日が幸せです♡
笑った顔がたまりません。
もちろんぐずる時もありますが、それが仕事です。
特に気になりません。
夜泣きもなく、最近よく声を出すようになりますます楽しくなってきました^_^
今の楽しみは早く夏になること!
ムチムチ君が半袖やおむつ姿で過ごすとこを見たいんです🤤
親バカですね。笑
みなさんも子供の惚気など聞かせてくださ〜い
幸せな気分になります✨

コメント

みいたん

わかります〜❣️
ほんとに可愛いですよね〜😊
食べちゃいたいくらい‼️って思います。笑
寝返りころころしたりうつ伏せで顔あげたり...
かわいい☺️を連呼してます💕💕笑

  • ピコまま

    ピコまま

    食べちゃいたいくらい😂まさに♡
    6ヶ月になるとそんな感じなんですねー☺️
    いま寝返りできるかできないかぐらいのところなので、楽しみが増えます!
    ありがとうございます♩

    • 3月8日
てぃーだ

うちの娘は最近よくお話しします😊
バイバイ、ダメ!、チャンチャンなど…
たまらなく可愛いでーす💕💕
それを面倒みるお兄ちゃんたちにもキュンキュンしちゃってます😂
息子さんの半袖ムチムチ💕
楽しみですね😍
癒されますね💕
夏なに着せよう~🤔
楽しみですね😆

  • ピコまま

    ピコまま

    かわいい✨✨
    一歳だとそこまで成長するんですね♡
    楽しみが増えました♩
    可愛い夏服見つけましょ😉

    • 3月8日
姉妹ママ

うちは4ヶ月半になる娘がいます❤️
気持ち分かります(^○^)💕
めっちゃ可愛いですよね‼︎
大変なことなんて全然なくって、毎日幸せです(o^^o)💓
うちの子も夜泣きもなく、朝までぐっすり😴で本当に助かってます❣️
たまに大泣きするのも、また可愛すぎて✨✨
私もムチムチ娘の半袖、、早く見たいです❤️❤️
育休、天国です❤️❤️

  • ピコまま

    ピコまま

    なんだか私の周りは、育児について話してると愚痴ばっかり出てくるので💧。
    同じように楽しんでる方がいて嬉しいです☺️
    大泣きしてる顔もっていうのめちゃめちゃわかります😂
    お互い育休楽しみましょ❤️

    • 3月8日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    分かります、、( ; ; )
    大変だとかばかりでネガティブな感じてますよね💦💦
    はい、私もピコままさんと一緒です❤️❤️
    お互い楽しみましょうね‼︎
    またこれから離乳食もがんばりましょー(o^^o)🍀

    • 3月8日
ゆちょぼ

わかります( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )最初新生児期の細々して折れちゃいそうな腕や足が、だんだんと

  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    途中で送りました笑
    ちぎりパンになっていくのかわいいですよね🤗❤️
    私は夏に向けてセパレートの夏服買いあさってます笑
    かぼちゃパンツ、ブルマ、ワンピース。。。ちっちゃくて可愛い〜🤤✨

    • 3月8日
  • ピコまま

    ピコまま

    ちぎりパン😂まさにそれです。笑
    わかりますー!!!
    今はほとんどロンパースなので、着れるものの幅が広がる楽しみさったら♡
    たまりませんね♡

    • 3月8日
moose

わかります!
わたしもムチムチ手足が出る服を家で着せて遊んでます笑(ごめんね娘)

よく声もだしてダンスもして、できることが多くなってくると楽しいですね♫

  • ピコまま

    ピコまま

    娘さんなんですね✨
    女の子のお洋服も可愛いの多いですよね😉
    これからが楽しみですね♡

    • 3月8日
deleted user

ムチムチ可愛いですよね💓オケツもちっちゃくてお風呂で太ももとかプニプニしちゃいます😅✨✨

最近うちの子はいないないばあ〜〜を覚えました☺️いないなーい?って言うとばあ〜ではありませんがあーとお返事してくれます❤️🤗

  • ピコまま

    ピコまま

    肌の姿はたまりません♡笑
    いないいない、あー!
    可愛いですね☺️
    楽しみです♩

    • 3月8日
🐘★

記事を読んでて、ほっこりしました😍笑った顔ってたまらないですよねっ、うちの娘は旦那さんにそっくりで、笑ったら目が無くなります🤦🏻‍♀️💓

夏楽しみですよね🌴あの、ちぎりパン並の腕が袖から出てる所を早くみたいです👶🏻

  • ピコまま

    ピコまま

    ありがとうございます✨
    うちの子も笑うと目がなくなります🤦🏽‍♀️笑
    早く暖かくなってほしいですね♡

    • 3月8日
ぴこママ

わかります💓もう毎日デレデレです🎶
ニコってすると返してくれるところがほんとに可愛くて抱きしめちゃいます!笑

  • ピコまま

    ピコまま

    ちょうど同じ時期ですね♡
    私も最近ニコってすると返してくれるようになりました!!
    同じ月齢の方がいると嬉しくなります😉

    • 3月8日
aacha@mama

うちも4ヶ月過ぎの男の子です👶🏻💗

8.5キロ越えのビッグボーイでムチムチすぎて心配することもありますが、かわいくてしょうがないです😂💗
最近はよくしゃべり、たまーに声出してケラケラ笑ってくれるのが可愛くて必死で笑わせてます😭💓

  • ピコまま

    ピコまま

    一緒ですね♡
    8.5キロは大きいですね✨✨
    いいんです!赤ちゃんはムチムチなほど可愛いんです!笑
    うちはくすぐると大笑いしてくれるので、くすぐるのはあまり良くないと言われていますが、ついやっちゃいます😂笑

    • 3月8日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    横から失礼します💕

    4ヶ月で8.5キロ羨ましいです😭😭
    うちはなかなか増えなくて、まだ6.5キロです( ; ; )
    ムチムチ、絶対かわいい❤️💕

    • 3月9日
ハナ

そのお気持ちめっちゃ分かります💓
可愛いくて仕方なくて食べてしまいたいくらいです🤤笑
今、旦那が単身赴任でほぼ一人で育てている状態なのですが、子供を独り占め出来てるような状態なので、本当愛おしくて仕方ないです😍
屁すら可愛いくて、私本当親バカだなぁとつくづく思います笑

  • ピコまま

    ピコまま

    わかってもらえて嬉しいです❤️
    1人で育てている状態を、独り占めって思えるハナさんが素敵ですね‼︎‼︎
    親はみんな親バカです😂笑
    お互い子育て楽しみましょー✨✨

    • 3月8日
ぶーちゃん

あ~分かります😍😍
最近よく笑って語ってて、あんまーんまーんまんまんまーんって言ってます😆
可愛くて仕方ない☺️
泣く時は凄くてぎゃーって家中響き渡るけど、それも可愛い😍

夏になってほしいのめっちゃ共感です!
私は子どもが生まれる前から夏に着れるように色んな可愛い服を義母さんが買ってくれたり、自分で見つけて買ったりしたので早く着せたいです😆💕

花

うちも同じ月齢です😊
すごく共感です🧡

うちはずっと練習していた寝返りが今日初めてできて感動しました😭

独身時代の頃は子持ちの友達の携帯が子どもの写真ばかりで、そんなに撮る?と思っていましたが同じく子持ちになった今容量が上限に達するくらい子どもの写真だらけになりました❗️笑

写真一枚一枚見返すと全部同じに見える写真もあるのにその一瞬の表情の違いが愛おしくて消せずに溜まる一方です😍

メル

9年ぶりの赤ちゃんは、こんなに可愛いのか!!😍と息子の時は初めての子供で毎日必死でしたが、今は孫のような感覚で何しても可愛いくてたまりません😍ちぎりパン🥖可愛らしい表現ですね😆我が家では、タイヤのミシュランと表現してました!笑
うちも早くムチムチバディーずっと眺めていたいです😍