※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゃろ
妊娠・出産

生理周期が26日で、生理が予定より早くきたり、体の症状が変化していることで不安を感じています。妊娠や病気の可能性が気になっており、産婦人科に行くタイミングが難しい状況です。

生理周期が26日周期です!
2015.08.19日に生理開始~25日に生理終了。
その2日後の27日にルナルナで排卵日予定に
ゴムありだったんですが。仲良し♡しました

でも、その10日頃予定よりかなり早く
生理がきました。
2015.09.06~10日で生理は終了。
その次の日11日におりものに違和感(いつもと違う)
12日におりものと少しの出血がぁり
18日の排卵日前16日に血の塊がドバっと一回だけ出血。。生理?と思ったらこの日で終了。
17日は16日からのあの出血とは思えない超少量でした😭

次の生理予定10月のやつが
今日10/01日なんですがいちぉまだきていません。

↓✨体の症状は✨↓
※ヘソあたりゃらヘソの右下あたりが
押したらズキって来る痛みゃチクチク
(生理痛はありません)
※腰痛?上の↑やつがぁる時にたまにぁる
※寝起きがとてもダルク肩こりみたぃに
首らへんや体がだるい
※偏頭痛が全然なぃのにめっちゃ酷くなった。
※お菓子が嫌いだったのに甘い物が好きになった
※くしゃみが、止まらない
※唾液が増えたようなきがする
※おりものの変化、量が多くなった
※倦怠感
※トイレが1時間に1~2回に増えた



考え過ぎてもあれなんで、、っていいたぃんですが
気になりまくってます😭。。

妊娠?病気??
産婦人科に行くタイミングがなかなかぁりません😭

少しでも情報提供ぁればお願いしたぃのですが。。

コメント

こぶたちゃん

生理予定日が今日なら、予定よりも半月ほどすぎても来なければ検査薬してみたらいいと思います!
わたしはそのくらいの時期にわかったので(..)
この時期産婦人科行っても早すぎてもわからないから、また来てくださいと言われると思います(*_*)
わたしは予定日過ぎても変化は感じられず、当時の仕事が細かい作業のものだったのですが仕事中気持ち悪くなり、休みの日に検査薬したら陽性でした!
病気が心配なら、早めに婦人科受診した方がいいと思います。

N♡Kmama

チェックワンファスト
という検査薬なら
生理予定日当日から
使えるので、
やってみてはどうですか?◡̈*

earth

生理なのか周期が乱れ過ぎている
ような気がします。
不正出血ではないですか?
生理予定日以外で出血するなら
早めに婦人科に行かれた方が
いいですよ!赤ちゃん望んでいる
のなら尚更かな〜と。

避妊率が高い仲良しなので妊娠の
可能性は低そうですが(・᷄ὢ・᷅)

  • にゃんちゃろ

    にゃんちゃろ


    産婦人科で見てもらう時
    どのように言ったらいいのでしょうか?(*_*)

    • 10月1日
  • earth

    earth


    おはようございます♡
    病院へ行かれた時は、
    生理なのか不正出血なのか
    判断できず…と伝えれば大丈夫
    だと思いますよ(*^^*)
    基礎体温を計られるのが一番
    良いんですけどね〜♪

    • 10月2日