※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
その他の疑問

今朝から鼻水ズルズルですが、熱はありません。明日予防接種の予定なの…

今朝から鼻水ズルズルですが、熱はありません。
明日予防接種の予定なのですが、予防接種できるのかな…
7ヶ月検診まで予約してあるから、一回先延ばしになると次にも響いてくるような…
37.5度以下だったら接種できるんだろうけどどうだろう…先生の判断に任せるしかないですよね😭💦

コメント

ちゃんみー

わたしもこないだそんな感じでしたが37.4℃でぎりぎり大丈夫で受けさせてもらいましたよԅ( ˘ω˘ԅ)♡
鼻水の件も伝えて、少し微熱かも(平熱6度後半)と言いましたが大丈夫ですと(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
摂取後もなにもなくでした♡
ズレると予定も狂うので受けれた方が助かりますよね💦

• Mama

Mama

かかりつけが予防接種と定期検診の時間と曜日が決まっているので、鼻水でるので受診して予防接種できるか確認して、OKでたらまた昼からいこうと思ってたのですが、受診せずに予防接種だけした方がいいですかね😄❔
    一度受診するとやっぱりだめー!みたいなことになりますかね??笑

• 3月8日