※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

二人目妊娠しましたが8wで繋留流産し、12wのときに吸引手術しました。そ…

二人目妊娠しましたが8wで繋留流産し、12wのときに吸引手術しました。
その後回復も良く術後2wで排卵、そこでタイミングを取るよう病院で言われタイミング取りました。
2/24.25付近で排卵すると言われました。
3/3.3/4と茶おりが少量。着床出血か?と思いかなりのフライングですが3/5にチェックワンファストを(1番上)行い薄っすら陽性。
3/6また行うと薄くなっていました(真ん中)。
3/7昼からはいつもの生理より多めのサラサラとした出血が始まりました。3/8はとても多い量の出血が。
化学流産かな?と思い家にあったドゥーテストを(1番下)
まだ薄っすら陽性。
化学流産ということは覚悟していますが陽性判定はいつまで出るんでしょうか。。
同じだった方いますか?

コメント