※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

娘さんは朝方4時〜5時に起きたり、7時まで寝ることも。最近夜中のミルクが減り、おしゃぶりで再び寝ることも。7時にミルクをあげるとすっかり目を覚ましました。

こんばんは!
もうすぐ3カ月になる娘を育てています。

皆様のお子さんは朝方だと何時ころまで寝ますか?うちの子は最近少しずつ長く寝れるようになって夜中にミルクをあげることは少なくなってきました!

朝方4時5時あたりに起きたり昨日は7時ごろまで寝ていました😋途中何度かフガフガと起きそうでしたがおしゃぶりさせたら寝てました👶

7時まで寝てた日はそこでミルクをくれたらお目目ぱっちりで完全に起きてました!

コメント

ママリ

うちの子は寝るの遅めなんですが、22〜23時頃寝て、6〜7時までくらいに1回起きます!結構、起こさないとずっと寝てそうな勢いです🤣💦

ゆきだるま

朝は7時に朝日を入れるようにしてるので、寝てても朝日が入ったら自然に起きてます‼️
もしくはその前に起きて一人で遊んでたり、お腹すいて6時すぎに泣く事もあります💡

7時〜8時までには起きます!