※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
妊娠・出産

明日の検診で22週2日、赤ちゃんの体重が気になります。皆さんの赤ちゃんはこの週数でどれくらいの体重でしたか?

明日やっと検診😂
4週って本当に長い💦
やっとやっと可愛い我が子を見ることが出来る❤️
楽しみ過ぎて眠れるかな😆
前回の検診で、赤ちゃんの体重が18w3dで271gでした!
明日の検診では22w2dです。
皆さんの赤ちゃんはこれぐらいの週数は体重どれくらいでしたか?
550g超えてると大きい方なんですかね🧐

コメント

こきち

私は20週で340gくらいでした〜!来週 健診なので、どれくらい増えてるか楽しみです☺️

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    楽しみですよね😍
    胎動も4週前よりだいぶ強くなってるので大きくなってることを祈ります😆

    • 3月8日
奈々ゝ

570gでした😊
大きくなってると良いですね💓

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    570gですか!
    大きい方って言われましたか?
    主人がゴリラみたいにでかいので、大きさ遺伝するのかなって😅

    • 3月8日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    22w6dで570gでした😊
    最初大きいと言われましたよ!
    「最終月経あってる?」って言われました(笑)

    うちは旦那はそんなに大きくないので
    遺伝は関係ない気がします😅

    • 3月8日
  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    やっぱり大きい方ですよね😳
    遺伝は関係ないですか😅
    出生体重も大きい方でしたか?

    • 3月8日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    最初すくすく育ってました💓
    ご主人の出生体重が大きければある程度遺伝するそうですよ😊
    出生体重は2536gで小さめでした(笑)

    • 3月8日
  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    そうなんですね😳
    主人の出生体重は3700gだったそうです😂

    • 3月8日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    ご主人😲!
    赤ちゃんの頃も大きかったんですね!
    遺伝する可能性ありそうですね💦

    • 3月8日
  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    やっぱそうですか😂
    今から心構えをしておきます☺️💕

    • 3月8日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    夫婦の出生体重の間くらいで生まれるらしいので
    あゆさんの出生体重が平均の3000gくらいならそこまで大きくならないと思いますよ😊

    • 3月8日
ひーくんまま

22wて419でした!

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ありがとうございます😊
    うちの子も500g前後くらいになっていてほしいです💕

    • 3月8日
 はな

私は切迫なので、ずっと2週間に一回ですが、それでもめちゃくちゃ長く感じます😂
1週以上違うので参考にならないかも知れませんが、23週4日で700gでした😄すこし大きいくらいと言われました💡

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    長いですよね😭
    全然参考になります😊
    ありがとうございます🙏

    • 3月8日
かおり

22週で551gでした!標準より大きめって言われましたよ〜😊

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    やっぱり550g超えたら大きい方なのですね😳
    ありがとうございます🙏

    • 3月8日