※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

はあ。あーイライラする。里帰り中です。実母達の【私この子のこと分か…

はあ。あーイライラする。
里帰り中です。
実母達の【私この子のこと分かってます】感とってもムカつくんだけど。
親は私なのに。私がやめて。だめだって言ったことに対して何の根拠もないのに『大丈夫!』といい突っ走ってくるのほんとやめてくれない??
しかも夜中に食べたりするからとデザート買ってきてくれるのはいいけど家族全員に聞いて私には余り物ね〜。とか言うし。ほんとイラつく。
お姉ちゃんだからいいよね〜譲ってくれて。発言の曾祖母もうざい。は????
子供が眠くてぐずりそうだから早くにお風呂入れなきゃ!って言ったらえ?もう???毎朝早いからもう少し待ってなよ〜とか言うし、いやいやいや。眠そうだけど?寝かしつけるの私。ふざけんな。
ストレスー!!!!

コメント

ちか

産後のストレスは本当に精神的にも体にも影響がすごく出ます!
里帰りやめたらいかがですか?
私はそういうストレスがかかるのが
目に見えていたので里帰りせず
自分のペースで育児出来たので
すごく精神的に楽でした!

• パパンス

パパンス

帰りたいところ何ですが上の子がまだまだ動きたい盛りなのとママを取られた感もあったりしていて私自身が我慢すればいいのだと思って耐えています、、、。
    だけどこの生活自体がストレスに感じていてまだ、退院して2日なのに。1人目の時だったら確実に帰ってたと思います、、、。

• 3月8日
ざくろ

里帰りやめて帰られたらいいんではないですか?😅
私はイライラしたりするのが嫌で里帰りしてません、2人目以降もするつもりないです。

• パパンス

パパンス

帰りたいところではあるんですが上の子は、まだまだ動きたい盛りで1ヶ月、土日以外は家に引きこもってるって事が出来ないので私が我慢すれば良いのだと思っていましたが、愚痴を家族の誰にも言えないしんどさから涙が出てきます

• 3月8日