※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーあい
その他の疑問

保育園の園児調査票を書いています。「通園順路(危険な場所は赤印)」と…

保育園の園児調査票を書いています。
「通園順路(危険な場所は赤印)」とあるのですが
これって地図描けってことですよね?
自転車で30分なのですが、全て描かないといけないでしょうか?

コメント

まる

ざっくりでいいと思いますよ👍😊!!

のんちゃん

最寄りの駅からざっくり簡単に書きまし!
地下鉄での距離の保育園なので書けと言われても書けません笑

めぞ

30分の道のり書くの大変ですよね💦
地図をコピーしてマーカーで道順塗って危険な場所は赤印付けて書類に添付するのはダメなんですかね?(´•ω•`)

きょん

インターネットの地図を印刷とか。

n_mam

めちゃめちゃ簡易的で大丈夫ですよ(*^^*)
提出書類の中に住所とかも書きますし簡単で大丈夫だと思います!
私も自転車で30分でしたが、とりあえず方角、家、家付近の建物(スーパーとか)、保育園くらいしか書きませんでした😅

kyk

地図をコピーして登園経路をマーカーで引いてください、とうちの園では指示されました(^_^)
確認してみては?

つーあい

まとめてですみません💦
明日提出なので、iPhoneのマップで経路検索したものを印刷して貼ることにしました!
ありがとうございました!

ありさ

家から保育園までのルートをざっくりと書いて、途中に分かりやすい建物や公園を書き足せば大丈夫ですよ。
その道中に危ないところがあれば印を付ければいいかなと。
書くのが面倒でしたら、地図をコピーするのも一つの手だと思います。