※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅子
家族・旦那

旦那さんが、先日、友達と遊んだ時に、ランジェリーパブに行っていたこ…

旦那さんが、先日、友達と遊んだ時に、
ランジェリーパブに行っていたことを知ったら、あなたはどうしますか???
ランジェリーパブ、、、許せますか?
ちなみに、その友達と遊んだ時の話を旦那さんにこと細かく聞いた時は、「カラオケに行ってた」と言ってたので、私は嘘をつかれました。悲しいです。おとといこの真実を知ってイライラしてたまりません。仕事中も考えてしまいイライラします。どうすれば、、、(>_<)

コメント

私の場合、ランジェリーパブに行ったこと自体は別にあまり気にしませんが嘘をつかれたことが許せないですね😡
どうして嘘ついたの?正直に言ってくれた方が全然よかったよと伝え、なぜ嘘をついたかを問い詰めます。

• 梅子

梅子

回答ありがとうございます!
    そうですね、、、私もランジェリーパブより、嘘をついたことにショックです(>_<)
    ランジェリーパブでも、どういう風に遊んだ?のか色々気になりますが。
    実は旦那さんが朝シャンしてる時にアラームが鳴り止めようとしたら、ラインが開いてあったので、そこで見てしまったのです(>_<)
    なので、その話をしたらスマホを見たことがバレてしまう(>_<)悩むところです、、、

• 3月8日

退会ユーザー

私は過去、旦那と知り合う前で彼氏がずっといなかった時にガールズバーやスナック、フィリピンパブで副業していたことがあります(旦那には内緒にしてます笑)ので、そういった夜のお店に行くこと自体はあまり何とも思わないんです😅
    実際、友達や会社の人と来たり、目当ての子がいてお一人で来たりと様々でしたが既婚者のお客さんもたくさんいらっしゃいましたし。

• 3月8日

退会ユーザー

そうだったんですね😣
    お店によって色々ありますしね…でも基本はランジェリーパブもお触りからもう禁止だと思います!

• 3月8日
  • 梅子

梅子

そうなんですね!詳しくありがとうございます!!
    その友達と遊んだ時期は、丁度大きな喧嘩をした頃だったので、息抜きしたかったのかもしれないですね(>_<)

• 3月8日
ななみん

どのような経緯で知ったのでしょう?

一緒に行ったお友達にきいたとかなら
ちょっとー!この前カラオケじゃなくてランジェリーパブ行ってたらしいじゃーん!どんな感じだった(^O^)?てか、とりあえず嘘ついたこと謝ってw
って感じですねw
確かに嘘は許せませんが、ランジェリーパブ自体は全然気にならないので嘘ついたことだけは謝ってもらいますね(;_;)

• 梅子

梅子

旦那さんのスマホを見て知ってしまいました。
    仕事柄、仕事の伝達事項とかを女の人とラインでしたりすることが多いので、女の人のライントークが多いのですが、そこに変な女?とのトークがあって、のぞいたら「この前友達がランジェリーパブに連れてってくれたよ!友達(そこそこ金持ちの友達で私も会ったことがあります)が全部払ってくれたよ!君のお店はどこなの?」的な内容だったんです!!!!

• 3月8日
  • ななみん

ななみん

スマホを見てしまったんですね(;_;)
    そうすると正直泣き寝入りになっちゃいますね💦
    お金も友達が払ってくれてるみたいなので
    とりあえず目を瞑るか…

もしくは、多くを語らず
    次カラオケ行くって嘘ついたら携帯壊すからね。
    って私なら言います😂

• 3月8日
  • 梅子

梅子

アドバイスありがとうございます!!少し考えてみます!!(>_<) 皆さんの言葉にとても救われました!気持ちが楽になってきました。(*^ω^*)

• 3月8日
smile☺

私だったらイヤですー!
嘘つかれていたら余計に悲しいー。
絶対モヤモヤします。

• 梅子

梅子

モヤモヤしますよね、、(>_<)言いたいけど、言えないでいる今、ものすごくモヤモヤ!!!
    夜ご飯手抜きしました!!

• 3月8日
いち

許せません😭😭😭
とりあえずビンタして
しばらくお小遣いなしですねー!!

• 梅子

梅子

実はお小遣いから、イライラしたので、昨日2000円程抜き取りました、、、(>_<)

• 3月8日
  • いち

いち

もっと抜いていいと思います…!!(笑)
    携帯見たうんぬんより、やましいこと&嘘ついた方が悪いと思うので寝てる間にいざという時のために、トーク画面証拠で抑えます!私なら(笑)

• 3月8日
  • 梅子

梅子

地道にバレないよう、少しずつ抜こうと思います(笑)
    画面を撮ろうと思ったのですが、洗面所からでてくるかハラハラドキドキだったので、今度は必ず撮ります!!アドバイスありがとうございます!

• 3月8日
ママリ

私は許せないです💦
とりあえず1年間お小遣い減給とGPS付けて出掛けるときは写真送らせて徹底的に監視するか、旦那に自分でランジェリー買ってきてもらいランジェリーパブでされた事と全く同じ事をさせるかの二択にして旦那に選ばせます(笑)

• 梅子

梅子

アドバイスありがとうございます!今度ランジェリーを着て、部屋で待ってみようかなあ、、(笑)

• 3月8日
べべ

わたしも同じことしてあげるからお金ちょうだいって言います😅

嘘をつくってことは後ろめたかったってことなので悪いと思ってるはずなのでちゃんと謝らせます。

• 梅子

梅子

アドバイスありがとうございます!
    嘘はよくないですよね!!
    謝らせるようにしてみます!!(>_<)

• 3月8日
s.y

私のランジェリー姿で我慢しろって言います(笑) おさわりOKですよって(笑)貧乳がなんだそれがどーした!って言います(笑)

• 梅子

梅子

回答ありがとうございます!!
    ランジェリー姿で待ってみようかなと、、とにかく懲らしめたい(笑)

• 3月8日
まる

全然行ってもいいけど、嘘つかれるのはいい気持ちしませんねー!
でも、私も全然やましいことしてなくてもそういうところ行ったとしたら嘘つくかもしれません😅相手が不快な気持ちになるのわかってるので💦

ちっち

それはイライラしますよね💦

なしですね!許せません!
とりあえずその友達とは1ヶ月LINEブロック!笑
そしてお小遣いを1日細かく渡す!
1000円とか?笑

まず、わたしはその金を使ってまでほかの女みたいのか?ってなりますねww

まーりん

ショックですよね😰
うちも1人目妊娠中に旦那が出張先で友達と風俗に行ったのを後から聞かされショックとイライラ、、、💦💦
パチンコが好きだから連絡が取れないときは寝てるかパチンコに行ってるもんだと思い込んでました😰🌀🌀

マキマキ

男はそーゆとこに行くことも、嘘をつくこともそこまで深く考えてないですよねー(-_-)
バレたら、やべ!バレちった。くらい…。
結婚したらそーゆーところが余計楽しく感じるんじゃないですかね?
うちの旦那は自分からは行かないケド誘われたら絶対行くので、ギャバとか毎回行ってます。最初はモヤモヤイライラして、早くハゲてしまえと思ってましたが、家には帰ってくるのでもう慣れました。今では戦隊ものに例えてキャバレブルー(主役じゃないけど必ずいる青)と命名して笑いとばしてます!