※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの食事用の椅子について相談です。食べ物をこぼしやすいバウンサーの代わりにコンパクトで汚れが拭き取りやすい椅子を探しています。ローテーブルに合わせたものか、テーブルつきのものか悩んでいます。

いつもお世話になっております!

生後9ヶ月になり、手掴み食べの練習を始めました☺
現在コンビのバウンサー兼ハイローチェア?を使っているのですが、シートが布なので食べ物をこぼしたりするのが気になって💦
はずしてお洗濯もできるのですが、3回食になっておりなかなかタイミングがなく。。
また、最近やっとおすわりができるようになったため、食事用の椅子を新調しようと思っております!
リビングはローテーブルしかなく、その高さにあわせたものを買うか、テーブルつきのものにするか………など迷っております💦
汚れを拭き取りやすかったり、部屋が狭いためコンパクトなものが理想です!

よろしければ皆様のおすすめを教えてください☺
よろしくお願いいたします!

コメント

はる

ローテーブル使ってます!楽天で買いました!

• みー

みー

お写真までありがとうございます!
    かわいいですね✨おいくらでしたでしょうか…?
    使い勝手はいかがですか?

• 3月8日
  • はる

はる

送料込みで5000円しないぐらいでした!
    ベルトしっかりしめてれば問題ないですがたまにベルトが緩んでて立ち上がってしまいます(^_^;)

• 3月8日
  • みー

みー

そうなのですね💦
    ありがとうございます、調べてみます🎶

• 3月8日