※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
家族・旦那

下の相談です!苦手な方はスルーお願いします!今切迫気味なんですが、旦…

下の相談です!!苦手な方はスルーお願いします!!!

今切迫気味なんですが、旦那の性処理に困ってます…。
うちの旦那は自分でやるのは嫌だという人です。でも風俗も興味ないみたいでそこは安心ですが、AV観ながらとかも嫌みたいです。
ほんとは抜いてほしいそうですが、どうしても張ってしまうので困ってます。
旦那も強要はしないので我慢してくれてますが、だからか前より距離がある気がします…。
ずっとためてると身体にもよくないですか?
どうでしょうか?

コメント

手や口でお手伝いはダメですか??
または、入れずに股スリだけとか??

ちーびさん

1週間以上溜めるとよくないみたいですよ💦
なので 仲良ししない日は 口で抜いてあげてます

りん

ごめんなさい、旦那さんが勝手に我慢してればいいと思います。
溜まったからって身体に悪い訳がないです。勝手に吸収してエネルギーに変えていますよ。
子供や障害がある方、お年寄り、自分で出せない方はいくらでも居ますが身体に問題ないでしょう⁉️

ゆめ

たまに私は手と口でします💦
ほとんど仲良ししてますが
たまに痛くなって中断です😭

♡Mママ子♡

別に身体に悪いとかないみたいですよ。
出さなくてもうまく身体の中でバランスとれるみたいで、それが無理な時に長らく射精してないと夢精で出たりするみたいに聞きました!
切迫気味のママが無理をするよりは全然身体には悪くないですよ(^_^)

はるママ

21週で切迫気味だと不安ですね💦小さいお子さんもいるなら、なかなか時間もとれず大変そうです😭

挿入以外で色々試してあげてみるとか!

ゆん

切迫のが大変なのでイヤだとか言ってる場合でもないし自分でやれないなら我慢してもらうしかないと思います💦
抜かなくても死にはしないです(笑)

ねむねむ

ためてると体によくないのかは分かりませんが、切迫気味の人が自分と子供を犠牲にしてまで
処理してあげる義理はないと思います。
旦那さん、今どういう状況かわかってます?
そんなんで距離ができるとか、今後もしあなたが忙しかったり体調優れないときに寄り添ってくれなさそうで心配ですね。