※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

赤ちゃんが小さくて次回の健診で入院かも、しかも今のところ逆子〜😱って…

赤ちゃんが小さくて
次回の健診で入院かも、しかも今のところ逆子〜😱
って母に伝えたら

「上でも下でもどっちでもいいんじゃないの?
帝王切開すればいいじゃん!
私したことないけど😂
無事に産まれればなんでもいい。
そんなことより赤ちゃん大きくして!
あんたは太ってもいいから食べなさい!」

って言われた😳

そりゃそうですけど!😂💦

帝王切開大変なんだよ😱(まだわからないけど)
怖いんだよ!😭💦
簡単に言うなー!


私の心配皆無でびっくりしたわ (笑)

コメント

☆

でも本当に、無事に産まれれば何でもいいと思っていました(>_<)💦

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    本当にそう思います!💦
    無事ならいいですよね😭
    いろいろ心配が尽きませーん😱

    • 3月8日
deleted user

私も長男が逆子でちょっと小さめでした!
帝王切開で出産しました!!
帝王切開、手術ってゆうだけで怖いですよね(>_<)
でも自分がいくら辛い思いをしても、我が子が無事に産まれて来てくれただけで十分でしたよ😌

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですか!😭
    帝王切開怖いけど、ずっと逆子だし、赤ちゃん小さいし、羊水少なめって言われてるので覚悟してます😭💦

    無事に産まれてくれれば
    それだけで十分ですね😭💓

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もいくら逆子体操しても治らなかったです(>_<)
    全く同じです、、、💦
    小さめの羊水少なめでした。
    本当は38週で手術の予定だったんですけど、羊水少ないので1週間早まって37週で手術しました😌

    お腹を切るのでそれなりの苦痛を伴いますが、産まれてきてくれた我が子を見たら、そんな苦痛なんてぶっ飛びます!!その後は苦痛が戻ってきますけどね笑笑

    • 3月8日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    下に返信しちゃいました!(笑)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    37週で上の子が2400g程度、下の子が2300g程度で生まれてきました!

    でもまだ確定ではないんですよね?

    • 3月8日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね!
    まだですね💦
    31w4dの健診で1320gだったので
    たいぶ小さそうです😭😭

    • 3月8日
しましま

私も31wで逆子で母に同じこと言われました😂💦💦
母は私を慰めて?言ってくれた事だと思います!本当私も赤ちゃんも無事ならなんでもいいなーと思えました👶✨

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    同じだったんですね!(笑)
    慰めてくれたんですかね⁈😭
    気づかなかった…(笑)
    赤ちゃん無事なら結果オーライですね😭💓

    • 3月8日
deleted user

帝王切開なんて!って言う年配の方が多いなか、そんな風に言ってもらえるって素敵だと思いますよ😊
悩まないように言ってもらえてるんじゃないですかね😃
私は二人とも帝王切開でしたけど、どっちで産んでも痛いと思います😅(陣痛は経験しました)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうかもしれませんね!😭
    やっぱり母の存在はすごいです💓

    どっちも痛いですよね!💦
    楽なお産はありませんよね😱

    私も帝王切開覚悟で頑張ります😂

    • 3月8日
deleted user

無事に産まれればなんでも良いって本当に産んでから思いました‼
産むまではあーだこーだ、こっちがよい言ってたと思います😣

今はなんでも不安だし、怖いですよね😞
お母様は絶対あなたのこと心配してると思いますよ😊だって自分の娘ですもん。お母様なりに背中を押してくれてるんだと思います⚑*゚

あと少しお身体大事に過ごしてください✨程よい緊張ドキドキと、リラックスですよー🍀

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですよー。
    できれば逆子治ってほしいけど
    無事に産まれればなんでも😭😭

    なんかウルウルしてきました😢(笑)

    リラックスできるかな😂💦
    ありがとうございます(´∀`)
    頑張ります!☺️

    • 3月8日
🐶と🐗

じゃあ私もそうなりそうですね💦
37週だとだいぶ予定日より早くなっちゃいますね!

そうですよね😂💦
考えただけで痛そう…😭
ずっと赤ちゃん眺めて痛み忘れようと思います (笑)