※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
お出かけ

明日から一泊で温泉旅行に行きます。…が、まさかの生理が来ちゃいました…

明日から一泊で温泉旅行に行きます。

…が、まさかの生理が来ちゃいました。
生理予定日前後を避けての予約をしたのにもかかわらず、生理が10日ほど遅れました(T ^ T)

客室露天風呂にしたのに本当ショック。
旦那は、客室露天風呂やし入ってもいいやん?
っていうものの、いやいやあかんやろ。
備え付けの普通のシャワー風呂に私は入って、こどもたちと旦那は露天風呂の形になりましたが、生理中の温泉旅行ってみなさまどうされてますか。

コメント

ショーコラ

タンポン入れて入りますかねー?

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    タンポンありですか?
    私も実はちょっと悩んでました…😂

    • 3月8日
deleted user

タンポンww

せっくだし、子ども達寝かせた後
タンポン入れて入っては?🙄

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    意外とタンポンが多い!
    入ってしまおうか悩んできました…😂

    • 3月8日
おかゆ丸

客室露天ならタンポンで入ると思います(^-^;

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    せっかくやしそうしましょうかね…😂

    • 3月8日
へびいちご🍓

大浴場ならタンポンしても避けますが、客室露天風呂ならタンポンして入っちゃいますかね😃

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    客室露天風呂なら家族だけやし、タンポン行けますかね😂悩んできました…

    • 3月8日
えりママ

タンポン入れて入りますよー!(笑)

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    入りますか?!
    旦那もタンポン進めてきました😂
    入ろうかな…🤔

    • 3月8日
  • えりママ

    えりママ

    せっかくの旅行ですもん!
    入りますとも~(笑)

    • 3月9日
ゆう

予約したならタンポンで行きます!!w

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    せっかく予約したのに温泉入れないなんて寂しすぎます😢
    タンポンで行っちゃいましょうかね。。

    • 3月8日
リリ

タンポンして入ります♨️

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    タンポンの意見多くて…
    タンポンして入ろうかと揺らいできました🙆‍♀️

    • 3月8日
ポテト

去年の10月に草津に行ったとき
まさに同じ感じで生理になっちゃいました😂😂
旦那も部屋風呂だし、掛け流しだから大丈夫だよって言ってくれて
結局入っちゃいました👍💡
3回も!

  • ぺぇぇぇぇこりん

    ぺぇぇぇぇこりん

    3回も?!
    私もせっかくゆっくり家族でお風呂入れると思って楽しみだったんですよね。。それくらい入りたいです😣
    タンポン買って入ろうと思ってきました。

    • 3月8日
  • ポテト

    ポテト

    普段からそんな量も多くなくお風呂で中まで洗っても出ないタイプなんで
    大丈夫かなー?と😅💦💦笑

    • 3月8日
リリ

揺らがず入っちゃってください😂✨
わたしなら迷わず入りますよ(笑)
わたしも土曜日から温泉なので楽しみにしているところです😊♥

  • リリ

    リリ

    ごめんなさい🙏間違えて新しく書いてしまいました(笑)

    • 3月8日