※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H mama
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つママさんは、子供部屋をどうしているか気になるようです。ジョイントマットを敷いており、おもちゃ収納ラックも注文済み。どんな遊び道具を置いているか知りたいそうです。

同じぐらいの月齢のお子さんを
お持ちのママさん遊ぶ部屋どうしてますか?

そろそろ、寝返りで動くので
子供部屋を作っていこうと思って
とりあえずジョイントマット敷きました⭐️

おもちゃ収納ラック?もネットで頼み
到着待ちなんですが、どういう遊び道具
置かれてますか( ´•ω•` )?参考にしたいです。

コメント

エグモ

ジョイントマットマットシンプルなやつが良いですよ(^^)
真ん中がキャラクターになってるものなどそのうち外されてバラバラになります(O_O)

オモチャはやりたい放題やボールや音がなるものは小さいうちから触っていましたよ( ^ω^ )

  • H mama

    H mama


    ジョイントマットは
    大判のシンプルなものを買ってて
    今日、敷いていい感じです🤤💓

    ボールは1つもないのでいいですね⭐️

    • 3月8日
ままり

下の子が同じ5ヶ月です。
今はオーボールや歯固め?等で遊んでます。
あとは変形のメリーも楽しそうに遊んでます。
手作り?と言うか家にある物だとジップロックに少し物を入れたのを渡すとガサガサ音がして喜んでます。

  • H mama

    H mama


    同じですか( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    歯固め、うちも大好きです🤤
    オーボール買う予定です💓

    メリーは家事するときに
    すごい役に立ってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    袋の音すきって聞きました🤭
    いいですね‼️ジップロックもありますし😆

    • 3月8日