※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk1094
お出かけ

来週、生後6ヶ月になる息子と家族3人で静岡の焼津温泉に一泊する予定で…

来週、生後6ヶ月になる息子と家族3人で静岡の焼津温泉に一泊する予定です😊✨
岐阜住みなんですが、帰りにどこか子供連れでもオススメの観光スポットかなにかあったら寄ってきたいんですけど、浜松の辺でなにかおすすめな場所はありますか??😊

コメント

さんさん

焼津に魚センターあったり(笑)
うなぎパイの工場とか見学出来たら楽しいですよ。当日いけるかわからないのですが。。

• ayk1094

ayk1094

魚センター人気のところですよね?笑
    親に焼津行くっていったら言ってました笑
    お土産にいいかもしれないですよね🙋‍♀️
    うなぎパイのこうじょう!いいですね♡調べてみます♡!

• 3月8日
  • さんさん

さんさん

浜名湖も有名です✨
    浜松城とかもありますよ。
    魚センター有名ですかね。よくテレビで見ますが焼津は行ったことないです(笑)静岡は黒はんぺん有名なので是非。

• 3月8日
  • ayk1094

ayk1094

浜名湖いいですね\(^o^)/
    浜名湖の辺ネットで調べれば色々とでてきそうですね✨散歩がてら行けそうなところで充分なので、調べてみます♡
    黒はんぺんが有名なんですね!❤️
    お土産屋さんとかにありますか??☻

• 3月8日

ピーターパンといういちご狩り、焼津さかなセンター、うなぎパイ工場くらいですかね😢❤️
参考になればと思います❤️

• ayk1094

ayk1094

いちご狩りいいですね!😍❤️
    調べてみますっ\(^o^)/

• 3月9日