※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

子供が寝る前におおはしゃぎすることについて相談です。寝かしつけ中に急に遊びだす悩みです。寝る方法についてアドバイスありますか。

寝る前になるとおおはしゃぎする子供について

夜限定なのですが、ここ1週間ほど
すごく眠そうな時とか、眠たくてぐずぐずいうときに寝かしつけに入ると、
うとうと飲んでるのですが10,20分もするといきなりニコォ~と笑って1時間~1時間半程おおはしゃぎで遊びだします。
どうしたら今までのようにすんなり寝てくれるのでしょうか…。

コメント

みい

わかりますわかります😂うちももううとうとしてきたから布団に置いたらいきなり寝返りして起き出してそこから元気になったりしてました😂今はすんなり寝てくれるようになったけど一時期どーしたもんかと😅笑

しらすごはん。

うちの子も全く同じです(笑)
眠くてグズグズしてて布団に連れて行くとウトウトしてたのに覚醒して2時間くらい寝ない時あります!
気付くと寝てたりって事もありますし、すんなり寝る日もありますよー!

エーミ

うちも今同じです😭😭
え、眠そうにしてたやーん(^^;)))
って思いますが気が済んだら勝手に寝るのでもうほっといてます😂
私も一緒に布団に入ってるので私が先に寝ちゃうこともよくあります(。-∀-)

さや

寝たふりして薄目でみてます笑でもかわいくて笑っちゃうんですよね笑