※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぇさん
家事・料理

愛媛県松山市で、野菜がお安く買える所どこがありますか?😳😳😳産直市とか…

愛媛県松山市で、野菜がお安く買える所どこがありますか?😳😳😳
産直市とかしかないですかね?💧

詰め放題とか大好きなんですがやっている所とかいつあるのか分からず...詰め放題とかも頻繁にやっている所知ってる方いましたら教えて下さい(>人<;)

コメント

Rmama

ラムーとかも安い気がしますね(°▽°)

あとフジとかの火曜市とか狙ったりしてます(*´∇`*)
こないだはイオンがめちゃくちゃ安くて
詰め放題みたいに詰めて買っちゃいました♪

• れぇさん

れぇさん

ラムーはお肉をまとめ買いいつもしてるんですが野菜には手を出したことがなかったですw
    見てみます(*´ω`*)

火曜市も安いですよね😍!
    イオンも安いんですか!?😳😳😳
    なんの日だったんですかね😳💭
    羨ましいです🤣💕

• 3月8日
  • Rmama

Rmama

イオンわこないだ27日に行ったのですが
    すんごい人でいつも安い時以上に多くて
    人酔いしそうなくらいでした(°▽°)

ラムーお肉が確かに安いですね♪

最近はまだ息子が小さいから
    遠くのお買い物には行ってないのですが🤔

• 3月8日
  • れぇさん

れぇさん

えー!!それは気になります(*´ω`*)
    行ってみますね😍✨✨

確かにラムーは遠いですよね💧
    私もどちらかとゆうとイオンが近いんですが肉の安さに惹かれて行ってます( 笑 )
    お子さん小さかったらお買い物も大変ですよね💧😰

• 3月8日
aym

3年ほど前まで松山に住んでましたが
コープが比較的安かったような、、

• れぇさん

れぇさん

コメントありがとうございます🐻💕
    コープも確かに安いですよね♪
    定期の配達は頼んでいるので野菜も見てみます(*´ω`*)

• 3月9日
ゆーちゃん

詰め放題とかはないとおもいますが、サニー椿が安いと思いますよ!
あたしはちょっと遠いのであまり行きませんが(笑)
たまごは33号のマルナカが月曜日は120円くらいでやすいです!他のマルナカは行かないので、他の店舗もやってるかもです!あ、でも確か、サニー椿もたまご安い日があったとおもいます(笑)
因みに椿のマルヨシが日曜はパンが4割引?か3割引?か忘れましたが安かったです(*⁰▿⁰*)

• れぇさん

れぇさん

コメントありがとうございます❤
    サニー椿ですか😳😳調べてみます♪
    丁寧にありがとうございます(*´ω`*)

• 3月9日
ひなゆー

末広マートが金曜日は安いですよ!
野菜も肉も安いです。
そんなに大きいお店では無いので、洒落たものはありませんが、一部の野菜が100円均一で売られています。お肉も結構質がいいのに安いです。
夕方になると肉はあまり残ってないので、昼間に行くのがベストです!
イオンが近いのであれば、立花の末広マートが近いかもです。
後は南高校の校門の隣にありますよ(´∀`)

• れぇさん

れぇさん

末広マートは行ったことなかったのでお安いのなら行ってみます!✨✨
    ご丁寧にありがとうございます😆!

• 3月9日
  • ひなゆー

ひなゆー

今日がちょうど金曜日ですね〜笑
    良かったら行ってみて下さい!

• 3月9日
tkhshkr

中央卸売市場で毎月第4日曜日に「街のまんなか日曜市」という催しがあります。
詳しくはフェイスブックなどで見て頂くとどんなイベントか分かると思うので野菜についてだけお伝えします。
野菜は市場の真ん中辺りで「もとなしや」さんという八百屋さんが野菜や果物らお花を広げて値段を表示して売っています。
60代くらいの社長さん(この人にお勘定を頼むと大体表示価格から20-50円程一品ずつ引いてくれます😊)と中年のおじさん2人、社長さんの奥さん、中年のおばさんの5人ほどで売られています。
カゴに欲しい野菜を入れて八百屋さんの誰かに持っていくとお勘定をしてくれるのですが、私は大体社長か中年のおばさんに頼むようにしています。安くしてくれる確率が高いので✨
また、14:30からはタイムセールのようで、更に値引きを頑張ってくれます。
スーパーの野菜ほど綺麗では無いものも中にはありますが、見た目が少し悪いくらいでかなりお安く手に入りますよ👍
月に1回しかないのが残念ですが、このときに大量に買っています。
参考ですが、日曜市の日の市場の1番西側ではお豆腐や揚げ、コンニャクを扱っているお店があって、ここのお豆腐やコンニャクが50円なのでこれも狙って買いに行っています!
2時からは餅まき、お菓子まきもあるみたいですが凄い人だったので行ったことはないです😅

• れぇさん

れぇさん

中央卸売市場ずっと気になっていたのですが、なかなかタイミングが合わず行けておりませんでした😢
    そんな有力な情報を教えて頂いてありがとうございます!😢w
    今月にでも行ってみようとおもいます😍!

• 3月9日
ふくすけ

松山市で野菜が安い=日東
という認識があります。

わたしは他県から嫁いできたので松山市の物価の高さにかなり驚きました。フジの圧力なのでしょうか…
日東はとても安いのですが…朝から晩まですごい人で朝は老人が多く…かなり狭く古いので子供連れには不向きでわたしはもっぱらセブンスターにお世話になってます!

• れぇさん

れぇさん

確かに日東もお安いですね(*´ω`*)!
    新しく束本にできましたね♪
    松山物価高いんですか?😳安いほうだとばかり思っていました。。。
    セブンスター全然行かないので覗いて見ます😍!

• 3月9日
あいちゃん

日東の来住店安いですよ!
新しい建物の店舗とは値段が違う気がします。
お肉にお魚もまとめて買ってます。

キディ

こんばんは!

イオンの火曜市は野菜安いですよー♪上のかたが言ってる27日は、火曜市と5%オフの日が被っていたので多かったんだと思います。(2月は30日がないので27でした。)

20日30日が火曜の日はさらにお得に買えるので被ったらわたしはすごく嬉しいです(笑)

あやの

ラムーよく利用してます(・∀・)

野菜だけなら種類少ないですが、穴場的にキスケのエルベもありだと思ってます(笑)
野菜はほぼ100円なので(*´ω`*)