※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunn
妊活

生理予定日1日前。排卵日不明だがアプリで仲良し日に合わせて行動。子宮痛や吐き気が続き、妊娠可能性について不安。妊娠初期症状の経験者の意見を聞きたい。

生理予定日1日前です。
もともと多嚢胞性卵巣症候群です。
生理が終わり次の日が仲良しの日で最後は5日に仲良ししました。
排卵日はわからないのですがアプリで排卵日と出てる日も仲良ししました。
4日から昨日まで子宮がチクチクと痛くてそれと同時に吐き気がひどくて今日が1番吐き気が強くて辛いです。
明日チェックワンファストを使用しようと思いますが妊娠の可能性はありますかね。
また妊娠なさったことがある方いつ頃から超初期症状ありましたか?
どんな症状がありましたか?
長々とすみません。。

コメント

ぽん

こんばんは!最近妊娠したので、私の場合ですがお話させていただきます☺️

私は生理周期が28日で、(アプリでは排卵日が1月24日の予定でしたが)27日に仲良しして妊娠しました。
31日に2回吐き気があり熱もあり、胃腸風邪のように体調が崩れました。

翌月生理予定日2月4日でしたが、いつも通りの生理前の腰痛がなく織物にも変化がなかったので、あれ?と思い3日にフライング検査をして陰性でした。ですが、11日になっても生理は全くこないのでもう一度検査したら陽性でした。

2月末ぐらいから軽い吐き気などがありましたが、3月6日に妊娠初期の出血があり、同じタイミングで悪阻もより酷くなってきました。
特に匂いに敏感になり、空腹でも気持ち悪さが悪化するので、ご飯を食べるタイミングや何が食べれるのか探り探りな状態です。

私みたいに予定日のフライング検査でまだ結果がでない可能性もありますので、予定日の一週間後の方が正確に結果が出ていいと思います💡
今はモヤモヤして不安かもしれませんが、待つしかないかもしれません😖

長々と失礼致しました🌙

• yunn

yunn

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    そーなんですね。
    もう少し待ってみようと思います。
    ベビ待ちなので焦ってしまってるのかもしれません( ´・ω・`)
    わざわざ長文でありがとうございます´ω`*

• 3月8日