※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅま
子育て・グッズ

子どもの歯が生え揃ってきている中で、黒ずんでいる歯があり心配しています。歯医者に連れて行くべきか相談したいです。

どなたか歯に詳しい方いらっしゃいますか?
子どもの歯がだいぶ生え揃ってきたのですが上の歯が5本ほど生えていて一番端っこの歯がもうそろそろ歯茎から顔を出しそうです(・ω・)
ですがまだ歯茎の中にあるその歯だけ明らかに黒いんです😱誰が見ても黒いって分かるくらいなんです
歯医者さんに連れていかなくちゃと思ってるんですけど
何か分かる方おられませんか?💦
いまのところ痛がる様子はありません😰

コメント

た

歯医者で働いたことがあります!

んー、ちゃんと生えてから
歯医者に連れて行っても大丈夫だと思いますよ!

  • くぅま

    くぅま

    回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    ど素人なので 歯医者さんで働いておられた方からのお返事で安心しました🌟
    因みにどんな可能性があるか分かられますか?
    2ヶ月のお子さんで夜中も授乳で大変なのに申し訳ないです😰心配で…💦

    • 3月8日
  • た


    着色ではないですもんね…😓
    まだ歯茎から出てない感じですもんね?
    いえいえ!
    完ミで夜中は1回しか起きないので大丈夫ですよ😉

    • 3月8日
  • くぅま

    くぅま

    はい 歯茎からはまだ出てないんです😥ですが私には黒い歯が生えてくるの⁉️と思うほどその1本だけ黒い歯に思えて…
    でも周りの歯はどれも白いので着色にも思えないです😥いったいなんでしょう…

    ミルク🍼でも夜中寒いし辛いですよね
    でもお返事助かります☺️

    • 3月8日
  • た


    なるほどー、
    すいませんお役に立てず😓

    • 3月8日
  • くぅま

    くぅま

    いえいえ ありがとうございました😊

    • 3月8日