※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやさま
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃん、抱っこしてもおっぱいあげてもオムツ変えても泣きやまない時どうしてますか?室温は適温です。

1ヶ月の赤ちゃん、抱っこしてもおっぱいあげてもオムツ変えても泣きやまない時どうしてますか?
室温は適温です。

コメント

あんこもち

ひたすら抱っこし続けるだけですよ。
辛いけど、今だけです。

あやすず

ひたすら、抱っこしてなだめてました。
なにで、泣いてるかわからないですよね!
イライラしたら、余計泣いちゃうので
ゆったりした気持ちで接してあげます!

ほたて

ルームツアーと称して、家中を抱っこでうろうろ。歌を歌ったり、いろいろな景色を見せたり、ひたすらあやします(´;ω;`)

かーちゃん

赤ちゃんは自分でも何で泣いてるか分からないときあるみたいです(笑)
あとは泣きたい気分とか。
しんどいですけど抱っこですね〜😂

ユキ

抱っこしたり、ハイローチェアーで妊娠中によく聴いてた曲を流しながらゆらゆらするとうちの子は泣きやみます➰
泣き止まない時どうしていいか分からなくなりますよね💧

抱っこですねー
私の息子は大きめで生まれたので1ヶ月でも腕が辛くて
新生児から使えるベビービョルンの抱っこ紐で手抜き抱っこしてましたよw

咲ママ

産まれて数日の産院で夜中同じ事があり初めてで何もわからずどうしたら良いんだーって混乱状態でナースコールしました、そしたらすぐに新生児室に連れてきてくださいと言われたのでおくるみ抱っこして静かな院内を移動している間にすっと泣き止んで眠ってしまったんです。

新生児室に着いた時に助産師さんに散歩や過ごしている環境を変えるのはとても効果があると言われて自分もスッキリ気持ちが切り替わったし単純だけどすごい効果があるなーと!

今でもよく実践してます^ ^

Umama❁

何しても泣き止まない時、少しベランダに出てみたりしています!ひたすら抱っこです😵でも、上の子もいるのでずっとは抱っこできないので安全なとこに寝かせて声がけながら泣かせてる時とかあります😵💦泣きたい気分なのね~とか少し待ってね~とか言いながら笑
あとは、スリング使ったりしてます!

もーりぃ

うちの子は抱っこのままソファやベッドのマットレスの上に立ってゆらゆら揺れたり軽くぴょんぴょんするとすぐ泣き止んで寝ていきました。今でもよくやります!これのおかげで生まれてから今まで30分も泣き続けた事は数回しかありません😊!あとは抱っこ紐で家の中を歩き回るのも効果ありますよー✨

ゆう

なんもわからないときはだっこして歌歌ったり家の中お散歩したりしました!笑

セバスチャン

ひたすら抱っこでしたぁ(´・・`)
寝た時はラッコ抱きで
過ごしてました...笑
懐かしい( ¯•ω•¯ )
大変なのは今だけです!!
いつかは終わりがきます!!
頑張ってください!

ここ

どうしたらいいのー!?ってイライラしたり悲しくなったりしますよね😭

そういう時は、泣きたい気分の時もあるよね〜っ好きなだけ泣きな〜って思いながら抱っこしてました!
腕疲れるので抱っこ紐は必須アイテム…!
泣いてるあいだに自分がイライラしないようにテレビみたりしてやり過ごしてましたよ〜!