※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
その他の疑問

市営住宅に申し込もうか悩んでいます。子供が2歳、小学校行くまでにマイ…

市営住宅に申し込もうか悩んでいます。子供が2歳、小学校行くまでにマイホームを。と思っています!今のアパートだと貯金がなかなか出来ないので市営住宅に申し込もうかなと旦那と話してます。
ただ市営住宅ってイメージがちょっと悪くて💦
実際住んでる方どんな感じですか??
あと、私は今パートしてるんですけど、保育園は激戦区で入れず来年幼稚園になりそうです!
幼稚園で市営住宅住みの方とかいますか??

コメント

ココナッツ

うちの実家はUR団地です。千葉県です。大変キレイだし昔は呼び鈴?がブザーでしたが今はインターフォン。キッチンはシステムキッチンに。そういう改装や、ベランダ、手すりのサビ止め、ペンキの塗り替えも全部お任せ。難をいえば、5階までの団地はエレベーターがないので頑張って登り降り。

まるちゃん

私は20歳くらいまで府営住宅に住んでいました🙌💕
私の住んでいたところは
子供会があったり、夏祭りを開催していたり、
府営住宅にも仲良い友達がたくさん住んでいましたのでたのしかったですよ✨✨