※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまる
その他の疑問

もうすぐ安定期に入ります。デニム👖が好きで、毎日デニムしか履かないの…

もうすぐ安定期に入ります♡
デニム👖が好きで、毎日デニムしか履かないのですが、少しずつお腹が大きくなりだんだん普段のが辛くなってきたかなーという頃なんですけど・・・。皆様はいつ頃からマタニティのズボンなどに変わりましたか😥だいたい何ヶ月頃から買うのかと最近考えてます。

コメント

アンパンマン

デニムのウエストに付けれるベルト買って、妊娠してない時から履いてるデニムを履いてますよ😊

ℛï♥.。.:*♡

安定期前からなんかちょっと辛いなって思い
西松屋でマタニティのデニム買いました😅

りんご

安定期前に無印のデニム買いました。しばらくはゆるゆるで下がって来ていましたがお腹が出てくると楽でしたよ。どうせあまり来ないと思うと早めに買っていて良かったと思います。あとはユニクロのマタニティレギンスとマタニティレギパン買いましたが、マタニティレギパンは、微妙な締め付けがむくみにつながるようであまり使いませんでした。

てぃら

何ヶ月かは覚えてないですが、こつぶさんが感じるように、普段のが辛くなってきたなぁと思う頃にかえました😊お腹すっぽりでとっても楽でした♡

ひろ

私もスキニー大好きでしたが、早めに肉が付いてきて締め付けがキツくて、妊娠前のデニムはもう履けません笑
最近ユニクロのマタニティデニム買いました!普通のマタニティ用のデニムより足が綺麗にみえていいですよ💕
ただ、マタニティデニム取り扱ってる店舗と無い店舗があるので、あらかじめ調べてから行くことをオススメします😊👍

ままり

私はセールの時にマタニティ用買いましたがまさかの入らず、、でもマタニティ用のズボン1着でもあると便利です!私は太もものサイズまで変わったので妊娠前のは履けなくて😂
苦しくなって来たら1着でもあると便利ですよ(^ ^)
1人目は2月の頭に発覚して4.5月まで普通に着られてましたが徐々に苦しくなって、暖かい時期に入って着たこともあり、手持ちのマキシワンピやゴムのきつくないスカート、マタニティ用はスパッツと7部のズボン1着だけしか購入しなかったです!
2人目は11月末発覚で、太ったまま戻ってなかったのと2人目でお腹が出るのも早くて、12月には冬用の裏起毛のズボンとスカート買いました😂
今は19週でマタニティ用しか入りません(笑)持ってるマキシワンピはまだ寒いので仕方なくって感じです😂
産後母乳が出るとマキシワンピってなかなか着られないので(着ることはできますが授乳の度に全部あげなきゃいけないので💦)もしお持ちであれば今のうちに着ておくのも1つです★

ままり

私は6ヶ月に入ってからマタニティデニム買いました♡
LEPSIMの細身でおススメです(๑′ᴗ‵๑)

ふー

これいいですよ

ユニクロ伸ばしあんまりよくなかっです

かなまる

皆さん回答ありがとうございます(>_<)
凄く参考になったので体調いい日に探してみようと思います☺️