コメント
退会ユーザー
中期〜後期になると起こる逆流性食道炎みたいな感じじゃないですか??
私は7ヶ月あたりからですが、現在もあります(;´༎ຶД༎ຶ`)
吐きそうにまでなったことは数えるほどで、飲み物を飲んで飲み込んで大丈夫でしたが(>_<)
同じものなら、私の週数でもまだ続いてますよ(´・ω・`)
退会ユーザー
中期〜後期になると起こる逆流性食道炎みたいな感じじゃないですか??
私は7ヶ月あたりからですが、現在もあります(;´༎ຶД༎ຶ`)
吐きそうにまでなったことは数えるほどで、飲み物を飲んで飲み込んで大丈夫でしたが(>_<)
同じものなら、私の週数でもまだ続いてますよ(´・ω・`)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
miku
回答ありがとうございます!
胃が圧迫され始めたのでしょうか…?
好きなものが食べれるようになり、やったー!と思っていたのに、寝る前とかにもどしてしまうんです。
えづくとお腹に力が入り、赤ちゃん大丈夫かな?と心配になります…
退会ユーザー
多分、そうですよ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
胃を押し上げてきてるので💦
お腹が下がるまでは続くみたいですよ(;_;)
寝る前きついですよね。
私の場合夕飯はかなり早い時間に、なるべく7分目までしか食べないようにしてます💦。゚(゚^ω^゚)゚。
それは大丈夫だと思いますよ!
それくらいでどうにかなっちゃうような弱いものではありません、信じましょう!!
miku
ありがとうございます!!
私もお腹いっぱいになるまで食べないように気をつけて、赤ちゃんを信じて乗り切りたいと思います!!
退会ユーザー
そうですね(•ө•)♡
きっと大丈夫なので、お母さんがしんどくないように、いろいろ工夫してみてくださいね!
赤ちゃんも応援してくれてますよ✨