※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

6月に男の子を出産予定です。肌着や洋服のおすすめのお店を教えてください。肌着は素材の良いもの、洋服は優しい色合いが好みです。

6月出産予定です。
男の子の肌着や洋服(新生児から着れるもの)で、おすすめのお店あったら教えてください。
肌着はなるべく素材のいいもの、洋服はザ男の子の濃い青や赤というよりは白やグレー、ベージュなど優しい色合いのものが好みです。
よろしくお願いします✨

コメント

rk

私はユニクロにしました!
新生児肌着も着やすいです!
少し大きくなるとギャップベビーが可愛いなって思い少し大きおけど買って来させています☺️

• ちー

ちー

ユニクロの肌着、着やすいんですね✨ギャップもチェックしてみます!ありがとうございます💕

• 3月8日
綾鷹

私も男の子なのですが、揃えたのはバースデイという赤ちゃん用品扱うお店です!
しまむらとの系列で安く買い揃えられました〜!

赤ちゃんのうちはそんなにいいの買っちゃうとすぐきれなくなっちゃうし〜と思っていたので結構お安めで揃えられました!

ガーゼとかもお徳用!みたいなのがあってよかったですよ☺️

• ちー

ちー

バースディ知りませんでした!チェックしてみます💓たしかにすぐ着られなくなっちゃいますね💧ありがとうございます!

• 3月8日
  • 綾鷹

綾鷹

しまむらの並びにあって私もこの出産で初めて知りました!!
    そのほかのベビー用品も激安で揃えられてビックリしました(笑)

ぜひ見てみてください😊

• 3月8日
  • ちー

ちー

そうなんですね!見に行ってみます!安いのは助かりますもんね!

• 3月8日
ぴかり

肌着、いくつか買いましたが、コスパはユニクロが1番です😊ヘビロテしてますが、洗ってもへたりません👍

• ちー

ちー

ユニクロ、安いのにへたらないのすごいですね!ユニクロならいつでも買えるので焦らなくてもいいし、助かりますね!ありがとうございます💕

• 3月8日
ぱんだ

肌着はUNIQLOのが一番いい感じです😄
洋服もその色合いだとUNIQLOいいと思います✨あとは安いので西松屋やバースデイ、GAPなどで揃えました!

• ちー

ちー

ユニクロが一番いい感じだったんですね!実際に使っての感想ありがとうござい💕

• 3月8日
なな@s

同じく6月予定日で男の子です🐰💓

私はH&Mで買おうと思ってます💗
グレー、白、ネイビーなど多くて
デザインもシンプルで可愛いの
たくさんありましたよ🐰🎶
あとはユニクロも見に行こうと
思ってます🎶

• ちー

ちー

H&Mにもベビーあるんですね!近くにあるので、行ってみます✨

• 3月8日