※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡*☆
妊活

排卵日から10日前から2〜3日おきに仲良しして授かった経験を教えてください。次は女の子を希望しています。

皆さん排卵日を基準にどれくらい前からどれくらいの頻度で仲良しして授かれましたか?排卵日10日前から2.3日置きを考えてますがどうなんでしょうか😳次は女の子希望です😳

コメント

りー

排卵日の次の日に1回、2日後に1回で授かれました。ダメ元でしたが妊娠してて驚きました。
性別はまだはっきりしてませんが、男の子っぽそうです。

• ママ♡*☆

ママ♡*☆

排卵日後は凄いです👏早く性別ハッキリするといいですね💓

• 3月8日
MYY

排卵日の前後一週間程で1日置きに3回程仲良ししました👯
私も、二人目は女の子を希望していましたが、実家ということもあり断念。
結果、男の子でした😂❣️
でも、授かった時は凄く嬉しかったです!
今も、、♡

• ママ♡*☆

ママ♡*☆

そうなんですね!
    女の子希望の場合やっぱり2日前とかなんですかね?よくわからなくて😅授かり物でジンクスだとは言え気にしちゃいますね😂💓

• 3月8日
ゆ

生理が終わってから3日ごとにやってたら今までカスリもしなかったのに授かれました!

• ママ♡*☆

ママ♡*☆

3日ごと😳そうすると排卵日1週間前くらいですかね?排卵日前後は気にせず3日ごとですか?

• 3月8日
ママリ

排卵日翌日とその次の日の2日連続で女の子授かりました。
確率的には男の子の方が確率は高い日ですが(^_^;)

• ママ♡*☆

ママ♡*☆

排卵日翌日でも女の子なんですね😳😳やっぱり関係ないんですかね😂

• 3月10日