※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
妊活

排卵検査薬が生理前に反応することはありますか?身体に異常がある可能性はありますか?

先日、フライングですが余ってた排卵検査薬で妊娠チェックしました。
1人目もこの方法で妊娠が分かったのでイケるかな?と思って(^_^;)
そしたら薄い反応がでて…もしかして!と思った矢先今日生理が来てしまいました。
もぉガッカリです。
薄くても排卵日以外に線がでた!と思って喜んだのに…。。。
まだ着床出血と信じたいけど量的に…生理です。

こんなこと初めてなんですけど、生理前に排卵検査薬が反応することなんてあるんでしょうか?
それとも私の身体に何か異常なことが起こっているのでしょうか??(>_<)

コメント

あかちゃん

排卵検査薬で妊娠見る時は強陽性ですよ〜✩
排卵日以外にも生理前とかでもうっすら出るのは普通のことですよー✩

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    そーなんですね。。。
    知りませんでした!💦
    歳も歳なので焦ってしまって(^_^;)
    また次頑張ります!⭐️

    • 3月8日
deleted user

生理前でもある程度のLHサージは上がるそうですからね💦
排卵検査薬で強陽性だったら妊娠の可能性もあるそうですよ✨

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    そーなんですね。。。
    ちょっと期待しちゃいました😢
    次頑張ります!

    • 3月8日
みぃちゃん

私は排卵検査薬常に2本線出てましたよ?😅薄っすらですが。
排卵検査薬って同等以上の線が出て初めて陽性だと思うので、妊娠時期もそれ以上の反応があると思います。

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    うっすら反応が出ただけで期待しちゃいました💦
    次頑張ります!

    • 3月8日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ソワソワして期待しちゃいますよね💦
    私も排卵検査薬を生理予定日4日前くらいから試しましたが、少しずつ濃くなったのでもしかして?と思いましたがリセットしました😥
    なので、やっぱり排卵検査薬はあまり当てにならないというか…
    いい結果に繋がりますように♡

    • 3月8日