※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ☺︎
子育て・グッズ

娘が機嫌が悪い理由は低気圧の影響かもしれません。奇声を発して叫び、耳がキンキンする状況。お風呂で機嫌が直るか期待中。同じ経験をしたことがある方いますか?



今日は娘の機嫌がすこぶる悪い...

低気圧のせいですかね😩??



20分くらいモゴモゴ低い声で喋りながら
「あぁぁぁあ!!!」
って奇声を発して叫んでます(´·_·`)

耳がキンキンするよ~~~


お風呂に入れたらご機嫌直るかな~と
期待してもう少し付き合いますよ...😞💕

みなさんもこういう経験ありますか?

コメント

Sママ

「今日は何??!」ってぐらい何をしてもグズグズな事あります😢💦

  • みやママ☺︎

    みやママ☺︎

    やっぱりそんな日も
    ありますよね😭😭😭

    • 3月8日
じじた

うちは天気悪い時は機嫌も悪かったですよ☺

  • みやママ☺︎

    みやママ☺︎

    低気圧が関係してるんですかね😩

    大人でも雨の日は
    体調思わしくないですもんね...

    • 3月8日
❁miyuki❁

同じくです( ˘•_•˘ ).。oஇ 
私はイライラしてきました😅笑

月齢一緒です!
娘はお風呂大好きで入れば機嫌治るので早めに入れちゃおうかなと悩み中です😌

  • みやママ☺︎

    みやママ☺︎

    イライラしちゃいますよね😢

    5ヶ月ですか!!!
    うちの娘はお風呂の待つ時間が嫌いなのでちょっと憂鬱です..,笑

    • 3月8日
ちはんる

うちの娘も天気悪いと一日中グズグズです〜🤣🤣わたしも偏頭痛持ちなので、親子揃ってテンション上がらず😅💦雨の日は寝溜めの日みたいになります。笑

  • みやママ☺︎

    みやママ☺︎

    私も偏頭痛持ちです!
    つらいですよね😢😢

    寝てくれればいいのですが
    寝ても10分くらいで...(ㆆ_ㆆ)

    • 3月8日
  • ちはんる

    ちはんる

    わわわ!お仲間ですね🤯🤯💥
    天気に左右されるの悔しいです。笑

    そうなんですね_:(´ཀ`」 ∠):
    うちなぜか昼間3時間ぐらい寝倒します。。(膝の上でですが🙈笑)

    今日1日何して乗り切りましたか?💓

    • 3月8日
  • みやママ☺︎

    みやママ☺︎

    寝てくれるの羨ましい!
    と思いましたが膝の上だと
    身動きとれませんね...😞笑

    抱っこしてればまだマシなので
    ずっと抱っこで窓の外見たり
    絵本を読んでみたり
    寝返りの練習させたり...!
    明日も雨なので憂鬱です...😢

    • 3月8日
  • ちはんる

    ちはんる

    そうなんですー😴😴
    スマホかテレビぐらいしかなくて
    やりたいこと何も出来ないです🌀
    ずっとなんで慣れっこですが💓

    ずっと抱っこってすごいですね😳💦
    一日も早く晴れることを願います🙏*

    • 3月8日
  • みやママ☺︎

    みやママ☺︎

    下ろしたり座ったりすると奇声をあげて怒るんですよ...😭😭

    本当早く天気の良い春が
    来て欲しいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    お互い育児頑張りましょう😚!

    • 3月8日
ひまわり

うちの子も天気悪い日はぐずぐすがひどいです😭😭
そしてちはるんさんと同じく、私も偏頭痛持ちなので親子でひどいことになります(´;ω;`)(笑)

  • みやママ☺︎

    みやママ☺︎

    偏頭痛持ち同じです😢

    ただでさえ偏頭痛でつらいのに
    娘が奇声を発すると
    頭がガンガンします...(´·_·`)

    まぁ娘もつらいんだろうと思って
    なんとかあやしてます💦

    • 3月8日
  • ちはんる

    ちはんる

    横から失礼します😊!
    お仲間さんがここにも…💓
    春は雨が多いのでこれから辛いですね😭🌸頑張りましょう…💦

    • 3月8日