※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
ファッション・コスメ

マツエクをつけてきたんですが目がぱっちりしませんDカールを150本コー…

マツエクをつけてきたんですが目がぱっちりしません
Dカールを150本コースです
付け方が下手なのか私の逆さまつげがいけないのかどちらだと思いますか?
ちなみに元々二重で瞼が重いとかはないと思います…

コメント

むぎひろ

逆まつげだと下向きになりますよね、、
正面から見て、かなりまつ毛が下がってきて見えてますので、逆まつげが原因かなとは思います。
ただ逆まつげでもキレイに付けてくれるところもあるので、付け方も問題があるかと、、

• はちみつ

はちみつ

やはり付け方にも問題がありそうですね…😭

• 3月8日
🐘

私も逆さまつげでdカールやっても
もうちょっとぱっちりなります!
下手なんですかね😭

• はちみつ

はちみつ

本当ですか!?
    サロン変えた方が良さそうですかね😰

• 3月8日
ぴ

Dカールは下がりまつげの方に向いているカールだと思うので、付け方に問題があるかと ☔︎☔︎

• はちみつ

はちみつ

やはりそう思われますか!?サロン変えようかと思ってます😩

• 3月8日
らぴ子

重さで下に下がってるように見えますね〜。自まつ毛と相性がよくないのかもしれないです。もう少し細く短いもののほうが上に上がりやすいと思います🤔

• はちみつ

はちみつ

アドバイスありがとうございます!細さを変えてみます(●´ω`●)

• 3月8日
310

下手なのかなと思いました…!