※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

東京都足立区島根近辺でおすすめの小児科があれば教えて下さい😫

東京都足立区島根近辺でおすすめの小児科があれば教えて下さい😫

コメント

とむ05

足立区島根在住です🏠

徒歩圏内にいくつか小児科はありますが、小児科専門医ではないので、私は出産した横川レディースクリニックに行ってます😊
少し距離があり&混雑覚悟のようですが、和田小児科医院もいいって聞きます😊

夕方急な発熱とかだと近所の病院に行っちゃいますが…

• いちご

いちご

ありがとうござます😊
    今度島根に引っ越すのでかかりつけ医をどこにするか悩んでいて😫
    和田小児科医院。口コミ良さそうですね!子供の症状によって急を要するとき、混雑覚悟でもちゃんとみてもらいたいなどで使い分けてもいいかもしれませんね(^^)

• 3月9日

平日の月 火 木 金曜なら、島根にある大高病院に小児科専門医がいますよ😀
若くて優しい女医さんで、親身にお話を聞いてくださるので川口に住んでいますがよく子供を診てもらってます。
待ち時間も少ないし、看護師さんも良い人です。
ただし、小児科だけのお勧めです。
救急時はちゃんと博慈会とか連れて行った方がいいです💦

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    女医さんいいですね👩‍⚕️
    調べたら近そうななので予防接種につれて行って様子見てきたいと思います!

• 3月19日

退会ユーザー

予防接種は電話で予約できますよ☺️
    小児科の予防接種をお願いしたいと言えば、看護師さんにつないでもらえます✨
    診療日ならいつでも大丈夫だったと思いますが、患者さんとの接触を避けたいとあれば火曜日の午後だと予防接種枠になっています(急な患者さんもいますが待つところを別にしてくれます😓)

• 3月19日
  • いちご

いちご

丁寧にありがとうございます😊
    とても分かりやすく参考になりました!

• 3月19日