※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

お子さんの服はどこで買っていますか?安い服を買ったら旦那に派手と言われました。旦那さんは服選びに参加しますか?

皆さんお子さんの服どこで買ってますか~?
昨日西松屋で安くなってたので服買って帰って旦那に見せたら、派手、変とか言われて😅
この値段のわりには可愛いかなと思って服買うことありませんか?
私は女の子だからピンク着せたくてピンク買って帰ったら、黄色がいいとか言われて…皆さんの旦那さんは娘さんとか息子さんの服選んだりしますか?

コメント

ゆたん

たまーーーに一緒にいきますが、趣味が違うのでヤイヤイいいあいます。笑

  • ゆたん

    ゆたん

    意見が割れるので、ほぼ子供と2人で行くことが多いですかね
    それはそれで、買った服をみた旦那から文句言われますが😂😂

    • 3月8日
  • とも

    とも

    うちも趣味違うので昨日帰ってきて見せたらそう言われちゃいました笑
    旦那はシンプル好きで、私も自分が着るならそうですけど、女の子だしリボンとかついたの着せたくて!
    今度は選んでもらいます笑

    • 3月8日
Ai

うちの旦那は全く選びません!笑笑
あまり子供の服には興味なさそうです笑笑

  • とも

    とも

    そうなんですね!
    うちは変とか言ってくるので変なのかなとちょっと悩んでます😅

    • 3月8日
あい

全て自分の趣味で決めてます(笑)
服に関しては西松屋かバースデイで買ってます!

  • とも

    とも

    私も西松屋かバースデイです😊
    安いし可愛いのありますよね!

    • 3月8日
maminaya

うちは主人も一応一緒に見たいらしく、行けるときは一緒にプティマインに買いに行きます☺️
可愛い服が沢山ありますよ🎵

  • とも

    とも

    プティマインですか!はじめて聞きました~調べてみます😊
    やっぱり見たい派の旦那さんもいますね!

    • 3月8日
あん

GAP、H&Mで買ってます(o゚v゚b)
旦那に娘の服のことは口出しさせません。笑

  • とも

    とも

    H&M可愛いの多いって聞きます!
    今度見てみます😊
    口出させないんですね笑

    • 3月8日
ぽん

西松屋かバースデーで買ってます✌🏼️✌🏼️
私のとこも女の子ですけどピンクとか結構あります!!!
旦那は洋服選びしません😂

  • とも

    とも

    同じですね!
    ピンク少なかったから買ってきたのに…派手とかって💦
    小さいうちしかピンク着させてもらえないかもしれないのに😂

    • 3月8日
  • ぽん

    ぽん

    デザインにもよるけど
    やっぱり女の子だからピンク着せたいですよね😅😅

    • 3月8日
  • とも

    とも

    女の子だからピンク着せたいんです!
    旦那はあんまり女の子って感じの服は好きじゃないみたいです😅

    • 3月8日
ことり

西松屋よく買います!
その他はしまむら、バースデイ、GAP、H&M、ベビーザらスあたりが行動範囲内です(^^)

  • とも

    とも

    ベビーザらス今度行くので見てみます😊

    • 3月8日
  • ことり

    ことり

    ベビーザらスは比較的デザインはシンプルな印象です!
    うちは主人が子供とお揃いを着たい人なので一緒に選ぶこともありますが、全て意見が合う訳ではないのです😓

    • 3月8日
  • とも

    とも

    お揃いいいですね!
    もう少し大きくなったらうちの旦那もお揃い着るとか言いそうです笑

    • 3月8日
deleted user

一緒に買い物行ったら選んでくれます(^^)
うちはpetit mainやBRANSHESが多くてお出かけ用はデパートに入ってるブランドをよく着せるので西松屋は買ったことないです(^^;

  • とも

    とも

    そうなんですね!お出かけ用欲しいので今度見てみます!

    • 3月8日
R.mama

うちは、BREEZEかヒスミニで買います👶❤

  • とも

    とも

    調べてみます😊皆さんいろんなとこで買ってますね!

    • 3月8日
りこ

gapが1番多いです🙋‍♀️✨

全く関与しないです😳💦
一緒に見に行ったら
それいいんじゃない〜?
くらいで終わります😉

  • とも

    とも

    gapもいいですねー!
    服興味ない派ですね!
    私は買って帰ったら変とか言われたので変なのかなと考えてました!

    • 3月8日
ぱお

新生児の頃はほとんど旦那に
買ってきてもらいました✨
今は、一緒に選びます(∂ω∂)

  • とも

    とも

    私も新生児の頃旦那に買ってきてもらってたんですが、男の子が着るようなので😅
    一緒に選びたいと思います!

    • 3月8日
あい

うちもほとんど西松屋です!
旦那さんも選びますね〜
旦那はピンク可愛い、ピンクがいいって言いますw

  • とも

    とも

    ピンク可愛いって言ってくれていいですね~😊
    西松屋安くていいですよね!

    • 3月8日
AAA

服はアカチャンホンポか西松屋かメルカリで買ってます(^^)
一緒に行った時は旦那も選びますが基本私の趣味優先です(笑)
1000円以上する服だと買っていいか相談します😂

  • とも

    とも

    メルカリですか!気になってました😊
    子どもはすぐ大きくなって服着れなくなっちゃうから1000円以上気にするのわかります!

    • 3月8日
ルルロロ

うちの旦那も全く選んでくれませーーーん😅
女の子の服かわいいですよね😍❤️
ついつい買いすぎて旦那や私の服より娘の服が何倍もあります😅
私Gapベビーユーザーです❤️
最近はプティマインもすきです^ ^
でもいっつも娘のコーデに
旦那はあらーかわいい服きてー❤️
って褒めてくれます✨

  • とも

    とも

    旦那さんかわいい服きてーってほめてくれるんですね!
    羨ましい😢
    女の子の服可愛いのいっぱいありますよね❣️
    プティマイン見てみます😊

    • 3月8日
kmn

バースデイ、西松屋、ユニクロ、ネクストでよく買います( ˆ ˆ )
ほぼ私の趣味で買います♡笑

  • とも

    とも

    やっぱりママの趣味で買いますよねー!ユニクロ今度見てみます😊

    • 3月8日
ぴーすけ

服はほとんど私が選んでます。
夫はあまり関心ないようで...。
たまーに事前から買いに行こうアピールして、一緒に買いに行くことはあります😁
その時は夫が、これよくない?って言ったのを購入するように決めてます!(自分の中で)

私は、西松屋、バースデイ、水谷で買ってます!
買ってはないですが、しまむらも見に行ってるので、いいのがあればたぶん買います😁

  • とも

    とも

    やっぱりほぼママが選びますよねー!
    西松屋、バースデイで私も買います!
    今度一緒に行って買いたいと思います😊

    • 3月8日
  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    かわいいのが見つかるといいですね!

    • 3月8日
  • とも

    とも

    ありがとうございます😊旦那と言い合いながら買いたいと思います笑

    • 3月8日
デイジー

一緒にいるときは一緒に見てもらいます😀
私が選んで主人は最終決断みたいな感じで。
娘なんですが男の子みたいにキリッとしてるのでピンクや赤があまり似合わなく、紺やグレーが似合うのでメンズも結構買ってます(笑)
そこも主人と意見が合致😜
この間の西松屋198円セール聞きつけて娘抱っこして行ってきました(笑)
ほぼ残ってなかったです😂
普段はGAP、H&M、ZARA、しまむらとセール等利用してお安く仕上げてます(笑)

  • とも

    とも

    旦那さんと意見あうのいいですね~😊
    西松屋安かったですよね~
    ZARAもベビー服あるんですね!
    今度見てみます😊

    • 3月8日
  • デイジー

    デイジー

    ZARAのセールで390円の服買いましたよ✌️
    GAPはアウトレット行く時に買います!
    しまむらもよく見ると大人のチビ版みたいなオシャレなのがあってスカンツお揃いで履いてみたりしてます✨
    昨日からベビーセール30%オフやってますよね!行きたい(笑)
    ディズニーの服着せたい!(笑)
    あと、バースデーがないので近場にあったらバースデー通ってるかもしれないです💦しまむら系好きなので💦

    • 3月8日
  • とも

    とも

    ZARAそんなに安いんですね!
    GAPはなかなか値段しますもんね!
    スカンツお揃いかわいいですね❣️

    ディズニーの服かわいいですよね😊
    バースデイはちょっと離れたとこにあるんでたまに行ってます!

    • 3月8日
ママ

西松屋が家から1番近いので、西松屋が多いですね。birthday、ミキハウス、コムサなども好きです。

夫はthe子供!って感じの服が好き、私は子供なのに大人っぽい服着てる!って感じが好き、趣味が合わないので友達と買いに行くことが多いです。
夫と買いに行くと夫も選びますが、私に却下されて拗ねて、子供とおもちゃ売り場などに行ってしまいます。笑

  • とも

    とも

    却下するんですね笑
    趣味あわないですよね~
    うちも西松屋多いです!

    • 3月8日