※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子
子育て・グッズ

ベビーカー選びに苦戦しています。みなさんはいくらぐらいのベビーカー…

ベビーカー選びに苦戦しています。みなさんはいくらぐらいのベビーカーを選びましたか?💦

コメント

ゆっちゃん

コンビメチャカルハンディで4万代でした!

• 男の子

男の子

詳しくありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 3月8日
はるか

軽さを重視してアップリカのめちゃかるにしました!4万しないくらいで、めっちゃ軽いです!でも安定さには少し欠けますね💦
ワンオペやマンション住みやったりすると軽さを重視するのもいいと思います!
後は、赤ちゃん産まれてから買ってもいいと思います!実際乗せてみた方がその子の好みもありますし!

• 男の子

男の子

軽いと少し安定差がかけてしまったりがあるのですね!😳マンション住まいで、段差が多いので軽さを重視するのを頭にいれておきます!
    産まれてから赤ちゃんと買いに行くことにしますありがとうございます^ - ^

• 3月8日
りぃさん

うちはサイベックスにしました☺️

• りぃさん

りぃさん

値段は9万位でした!

• 3月8日
  • 男の子

男の子

すごく高級品ですね!😳ありがとうございます!

• 3月8日
  • りぃさん

りぃさん

前にディズニー行った時ひっくり返ってるベビーカーを見て、旦那さんと軽いのはやめようとなりました💦
    うちは戸建で、基本電車ではなく車移動が多いのでベビーカーをもって移動することもないので安定性と走行性を一番に重視したのと、シートがメッシュにもなるので夏場は通気性がいいのでそれにしました☺️
    高いなーと思いましたがひっくり返ってるのみたら安全性には変えられないなと思いました💦

• 3月8日
  • 男の子

男の子

友達の軽いベビーカーに荷物をかけて何度もたおしてしまったことがあるので、やっぱり軽いとバランスが悪くなるのですね😳赤ちゃんが乗ってる時にひっくり返ったら大変ですよね😳
    夏生まれなので、通気性重視してみたいとおもいます^ - ^

• 3月8日
ぷぅ

ピジョンのランフィ買いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
六万くらいです♫

• 男の子

男の子

ありがとうございます^ - ^初マタなので貴重な意見助かります!

• 3月8日
pinkcafe

コンビで5万くらいでした❗️

• 男の子

男の子

コンビのベビーカー気になっているので、見に行ってきます!ありがとうございます^ - ^

• 3月8日
チョコワッフル

ベビーカーにお金はかけず、先を見越しました。(二万以下)

本当に、子どもが大きくなると、なんで赤ちゃんにこんなお金かけたのだろうと思いますよ(たぶん)

• 男の子

男の子

産まれる前からすでにお金がかかっていて大変なので、低コストのベビーカーも検討してみます!ありがとうございます!

• 3月8日
ぽん(^^)こつ

アップリカのオプティア使ってます!
6,7万だったと思います。
新しい型が出て同じものがGILTで4万くらいで出てました😅
押しやすくて子供もよく寝てました!
おススメです笑笑。

• 男の子

男の子

ベビーカーで眠ってくれるってことは赤ちゃんも乗り心地が良いのですね♪ぜひ、使用してみたいです!^ - ^
    詳しくありがとうございます😊

• 3月8日
あい

コンビのメチャライトでアカチャンホンポのセールと自分のためたポイントで18000円でした! 元値だと35000円くらいかな! アカチャンホンポのセール日に買うとお得だと思いますよ☺️

• 男の子

男の子

めっちゃ参考になりますありがとうございます☺ アカチャンホンポのセールに絶対行ってみます!!

• 3月8日
チョコビスケット

うちはお店に行って実際に乗せたり、走らせてみたりして気に入ったの買いましたが、コンビで6万くらいしました(;o;)

• 男の子

男の子

私も赤ちゃんをつれていって選ぶことにします^ - ^やっぱり高いほうが機能いいのですね😳

• 3月8日
さー(^_^)

アップリカのラクーナビッテにしましたよ!赤ちゃん本舗で安い期間に買って5万ちょいでした!

• 男の子

男の子

赤ちゃん本舗のセール日調べてぜひいってみたいとおもいますありがとうございます^ - ^♪

• 3月8日
おもち

妊娠中に5〜6万のメチャカル買いましたが、ベビーカーに乗せると泣くので0歳代には殆ど使いませんでした😅
最近ようやく乗るようになりましたが、慌てて買うこと無かったなと思いました…💦

• 男の子

男の子

ベビーカーに乗ってくれないとゆうこともあるんですね!😳産まれてからゆっくりと選びたいとおもいますありがとうございます^ - ^

• 3月8日

コンビのランフィリノン?使ってます( ˆ̑‵̮ˆ̑ )💕
母にもらったので、細かい値段は分かりませんが、5万くらいだと思います!
重さは4.8キロだったかな?と思います!
シングルタイヤなのですごく操作しやすいです♪♪

• 男の子

男の子

4.8キロとても軽いですね!😇私は1人で外出が多いと思うので、軽いと便利ですね!
    シングルタイヤ見た目もかっこいいですし、操作しやすいとゆうことなので1番気になってます♪

• 3月8日

退会ユーザー

私も1人外出が多いので、ベビーカー重宝してます💕💕
    マンションの1階に住んでるんですが、
    段差を登るんですけど、
    1人で荷物持ちながらでも登れますよ♪♪

• 3月8日
  • 男の子

男の子

めっちゃ便利ですね♪
    貴重な意見ありがとうございます😍

• 3月8日