※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
お仕事

石川県でおすすめの派遣会社を教えて下さい。

石川県でおすすめの派遣会社を教えて下さい。

コメント

はる

マンパワーがいいと思います
担当の方がとても親切で丁寧に対応してくれました。

• yu-mama

yu-mama

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    マンパワーって、初めて聞きました!

• 3月9日
ぷゅ

CUBEはめちゃくちゃ丁寧ですよー❤
めちゃくちゃおすすめです。

ちなみに書いときますね…
派遣エールは登録時から最悪。行けば誰も人がいない、電話をならせば面倒くさそうにトイレから女の人がでてくる、企業担当のおっさんはあったこともないのに電話でめちゃくちゃ偉そうだし上から目線。仕事するなら休まないでといわれました。

派遣日研トータルソーシングは働きたい人向けです。主婦には向いてません。が、月給30万は頑張れば稼げるでしょう。私も子供が大きくなればそこに戻ろうかと思ってます。

派遣メビウスはまぁ普通です。あっさりしすぎというか冷たいというかフォローがないというかそんな感じです。Hさんという方がいますが若い女の子大好きで従業員のおばさんにはフォローしませんが若い子にはフォローしまくりです。ちな私は若かりし頃に利用してたので送迎とかしてくれました。

日総工産はほんとに普通です。派遣を通じて働く派遣社員は頭がおかしい人が多かったです。床に向かって喋る人や、壁に向かってにこにこする人、いきなりキレる人、1人でめちゃくちゃ怒る人…。この人変だなと思ってたら日総工産ばかりでした。

イーなんちゃら…。名前忘れましたが1ヶ月に2回休むとお給料10%天引きです。
いかなる理由があっても休んだらひかれるそうです。

• yu-mama

yu-mama

コメントありがとうございます\( ・ω・ )/
    CUBE?初めて聞きました。
    調べてみよーっとφ(..)メモメモ

• 3月9日
  • ぷゅ

ぷゅ

はい\( *´ω`* )/おすすめです。
    現在もCUBEで派遣してます❤

• 3月11日
ruy.y

こんにちは♩
逆に。と言ったらなんですがセントメディアはやめた方がいいです!!!😭💦

• yu-mama

yu-mama

コメントありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    セントメディア?
    初めてきいたー!

• 3月12日
  • ruy.y

ruy.y

結構セントメディアに在籍している友人がいますがみんなここはダメだと言っています😭💦お金にだらしないです。

• 3月12日
  • yu-mama

yu-mama

それは絶対に辞めておきます(笑)
    情報ありがとうございます!

• 3月12日
今

セントメディアは最悪です。全てにおいてだらしない!