※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

元旦那からの対応にイライラしています。養育費を振り込んだだけで、娘への心配がないと感じ、面接交流も行きたくないと思っています。元旦那の人間性が嫌で、子どものためとはいえ会わせない方がいいと感じています。


カテ違いだったらすみません
愚痴らせてください

離婚した元旦那の事です
5日月曜から娘が熱を出してて
昨日元旦那から連絡が来た時に
「娘ちゃん熱が高いから仕事休み」
って、そんな感じで色々会話しました

それで今日、元旦那から
「今養育費振り込んだよ!」って
メッセージ来たから「さんきゅ」
ってゆったら既読で終わり。

......え?!娘ちゃんにたいして
何も言うこと無いわけ?!
17日の夜から私も一緒に泊まりで
面接交流の予定立ててたけど
正直行きたく無くなってきた。
いくら離れてても、いくら何も出来なくても
心配ぐらいしてやれるだろ!
やっぱり父親の素質ないんだねぇ
って思ってしまいました。
勝手にイライラしちゃった_(:3 」∠)_笑

なんか、そんな人間性の元旦那が
嫌いで離婚したから、やっぱり
離婚後もイライラするよねぇ。

せっかくの休みをアイツの為に
削ってやる気が無くなったわ。
面接交流は子どもの為のモノだけど
会わせない方が子どものためな気がしてきた。
とか言いつつ私が会いたくてないだけ。
悪いmamaでごめんね娘ちゃん...(。•́•̀。)💦

あーあ、ヤダヤダ
どっかに私も娘ちゃんも愛してくれる人
落ちてないかしら〜_:(´ω`」 ∠):_笑

愚痴失礼しました
誹謗中傷ナシでお願いします_:(´ω`」 ∠):_

コメント

nhra

うちも離婚経験ありです。
離婚した後の父親なんて本当に自分の子なのに他人事ですよ😅
私は連絡も滅多にとりませんでした😅
面会したいと言われ預けても2時間で限界で迎えにきてと 笑
離婚して本当に良かったです☺️
今は良い人と巡り会え毎日家族で楽しく過ごしています💕

  • あや

    あや

    コメントありがとうございます(*¨*)
    やっぱり出産しない男って
    そんな人間がほとんどなのですかね。
    良いpapaもたくさんいらっしゃるの
    でしょうけどウチはクズ男です。笑
    やっぱり何も分かってないpapaは
    子どもと二人きりは難しいですよね🙄
    羨ましいです😍💕
    私もななさん見たいに早く良い人と
    巡り会えて幸せな家族作りたいです🐰💞

    • 3月8日