※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
雑談・つぶやき

ついに9月中に生まれなかったー(´;ω;`)34週の頃から「もしかしたら早…

ついに9月中に生まれなかったー(´;ω;`)
34週の頃から「もしかしたら早めに
生まれるかもねー」なんて言われてたのに
ついに予定日まであと6日(´・_・`)
正期産入ってから30分~1時間お散歩して
スクワット50回と階段上り下り10往復と
いろいろやってきたけど効果なし(笑)
胎動減ってきた気もするし
おりものの量も増えてそろそろ
おしるし来るかな?と1人で
ドキドキ(*˙-˙*)♡
お腹も下がって来たような
変わってないような…
夜中トイレに起きることもないし
やっぱ下がってきてないのかな?(/_;)
恥骨痛もひどいし、太ももの付け根も 
痛みがあるから早めに出てきてくれると
嬉しいんだけど、きっとお腹の
居心地がいいんだろな*
ここまで来たら、もうべびチャンの
タイミングに任せるしかない(*´•ω•`*)
パパもママもみーんな待ってるから
いつでも出ておいでー(♡˙︶˙♡)

コメント

みぃ*4mama

もうすこしですね(*´∀`)♪

  • ゆん*

    ゆん*

    もう毎日そわそわしてます(*॑꒳॑*)◟

    • 10月1日
M♡W⑅◡̈*

36wと39wの写メ比べると全然39wのお腹が下がってみえます!
お散歩にスクワットに頑張ってらっしゃいますね(´͈ᵕ`͈)
きっともうすぐですよ💓
こんなに頑張ってるんだから無事に安産でありますように◡̈♥︎

  • ゆん*

    ゆん*

    ほんとですか?☆
    自分ではただお腹が大きくなるだけで
    下がってるように感じなかったので
    そう言って頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡
    今か今かと待ち遠しいですが
    もうすぐで会えることを楽しみに
    無事に生まれてくることを願います✡*。゚
    M♡W⑅◡̈*さんのべびチャンも元気に
    生まれてきますように(❀´˘`❀)

    • 10月1日