※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
お出かけ

盛岡市内でママ友などできるオススメスポットありませんかー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)?

盛岡市内でママ友などできるオススメスポットありませんかー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)??

コメント

初めまして😊
嫁いできたのでオススメスポットなどはちょっとわからないのですが、ウチも1ヶ月の息子いるので、仲良くしていただけたら嬉しいです😆

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

嬉しいです😃
    ぜひよろしくお願いします❣️
    べびちゃんのお誕生日はいつですかー😍?

• 3月8日

退会ユーザー

オススメスポットなど紹介出来なくてすいません(´・ω・`)💦
    息子、2/1生まれです😆
    ともよさんのとこはいつですか?😘

• 3月8日
ゆうりんママ

うちは1月21日です!!
予定日より10日も早い出産になりました❣️

そうなんですね😆
同じ息子ですね💓
ウチも37w1dで生まれたので早い出産になりました😘

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

そーなんですね✨
    寝不足や慣れないことだらけですか大変ですが、お互い子育て頑張りましょうね😊💕

• 3月8日

退会ユーザー

最近ものすごいですね😂🌀
    背中スイッチ発動で全然寝なくなって、寝不足続きだし、ろくにご飯も食べれてません😱😱(笑)(笑)

• 3月8日
  • ゆうりんママ

ゆうりんママ

わたしも退院してからしばらくごはんも食べない日が続きましたが、最近は開き直ってグズってても食べてます笑
    背中スイッチ発動防止に、おひな巻きしてそのまま布団で寝かしつけちゃう時もありますよぉ〜!!

• 3月8日

ナナックにある“にこっこ”や映画館通りにある“マモール”はイベントなどがあって色々なママさんが来るので通っているうちに顔見知りになったりしますよ(o゚▽゚)♪

• ゆうりんママ

ゆうりんママ

ありがとうございます!!
    暖かくなったら行ってみようと思います(⑅•͈ᴗ•͈)

• 3月8日
虹まめ

盛岡市の保育園とかで子育て支援センターとして開放されてますよ!
1人目の時は盛岡じゃなかったけど支援センターで知り合ったり、子供の健診の時に病院でしりあったりしました。