※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
その他の疑問

産後から奥歯の噛み合わせが悪くなり、物を食べると口の中のほっぺの肉?…

産後から奥歯の噛み合わせが悪くなり、物を食べると口の中のほっぺの肉?を噛んでしまうようになりました( ;_; )
先週歯医者さんに行って削ってもらいましたが、よくならず、ご飯を食べると噛んだ場所から血が出ます( ;_; )
一日中痛くて、食事も憂鬱になり精神的に参ってきました( ;_; )

明日もう一度歯医者さんに行って見ようと思ってますが、授乳中でも痛みどめって飲めますか?😭

歯痛がこんなに辛いと思いませんでした、、😭😭

コメント

たまちゃん

両方ですか?
腫れてると余計に噛んでしまうでしょうから反対で噛むしかないですよね💦
それかしばらく豆腐など柔らかいものを食べるとか、、
授乳中でも痛み止め大丈夫ですよ👌
産後も後陣痛の痛みとかで痛み止めとか出されますしね♪

  • うさこ

    うさこ


    片方です💦
    痛すぎて食欲もなくなってきました😭😭

    痛み止め聞いてみたいと思います!
    ありがとうございました❤️❤️

    • 3月8日