※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

初マタです。兼用できる抱っこひもを里帰り前に旦那と探しています。おすすめを教えてください。

初マタです!おすすめの抱っこひもを教えて下さい。里帰り前に旦那と見に行く予定です(*^.^*)旦那と兼用して使える抱っこひもを探しています~(*_*)

コメント

ちい

エルゴは、全然使えますよ^^

旦那は。ガタイ良くお腹もぽちゃぽちゃですが173センチ85キロです!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます✨
    私のとこの旦那もガッチリ体型なので参考になります💓ありがとうございます!

• 3月8日
ゆ

私はエルゴのアダプトっていう新生児から使える物を買う予定ですo(^_^)o
柄もたくさんあるのでいいですよ✨

• きなこ

きなこ

教えて頂きありがとうございます😆!早速見に行きたいと思います✨

• 3月8日
えー

エルゴのアダプト使ってます♪
ガタイがいい旦那でも楽に使えてます!

• きなこ

きなこ

私のとこの旦那もガタイ良いので参考になります✨ありがとうございます!

• 3月8日
ゆーぽん

こんにちは✨

うちは、エルゴのネイビーを買いましたよ(^-^)
つい最近から使い始めましたが、
夫婦で使っています♡

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😆早速見に行きたいと思います✨

• 3月8日

エルゴおすすめです\( ˆˆ )/♪♪
使いやすいですし
新生児から抱っこ出来て
首が据わったら横抱き、おんぶさえ
出来るので長く使えます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

• きなこ

きなこ

参考になります~(*^.^*)✨コメント頂きありがとうございます!

• 3月8日
さみり

エルゴアダプト使っています(^ ^)
新生児からインサートなしなので楽チンですよ♬

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます✨参考にさせて頂きます😆

• 3月8日
のあ

エルゴ2本に、西松屋とかに売ってるサイドプラスとかいうのと、昔ながらのおんぶ紐を持ってます。
エルゴが凄い使ってますが、前向き抱き?が出来ないやつなので、そこが失敗したかなと…。
昔ながらのおんぶ紐は、ばぁば用。
サイドプラスは家の中で使うように買いました。

姉がベビービョルン?だっけな?…それが旦那と兼用で使うのに良かったと。新生児期はそれをよく使ってて、重くなってきたら、エルゴに変えたと言ってました。

• きなこ

きなこ

詳しく教えて頂きありがとうございます(>_<)!とても参考になります😊✨旦那と色々検討してみたいと思います(^o^)

• 3月8日