※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィーウェーブ
子育て・グッズ

東海地区の雨の日遊びにおすすめの場所はありますか?イオンや室内遊園地は高いですよね。

東海地区の方に教えてほしいのですが☝雨の日遊びに行かせるなら何処がおすすめですか❓だいたいイオンか室内遊園地が多いのですが室内遊園地も家族で行くとけっこう高いとこ多い(*´・ω・`)bですよね😅

コメント

まーま

アメイジングワールドよくいってました!
お金かかりますが長い時間あそべますよ!

• ミルキィーウェーブ

ミルキィーウェーブ

初めましてメッセージどうもありがとうございます😄実は実家の近くにアメイジングワールド蟹江店あるのでうちもたまに行きます😃高いけど長い時間遊ばせられますよね😉子供も走り回われるのでお気に入りです(笑)😁

• 3月8日
  • まーま

まーま

長い時間遊べるけど飲食物持ち込み禁止だから飲み物とか買わなきゃいけないので
    お金けっこうかかりますよね!
    うちのこも好きで土日よくいってました!
    人気なのか入るのにもけっこー時間かかるくらい人気ですよね!

• 3月8日
  • ミルキィーウェーブ

ミルキィーウェーブ

本当飲食物持ち込み禁止は辛いですよね😢そうそうドリンクも結局中で買わなくてはいけないし😁💦

やっぱりまーまさんのお子さんも土日よく行ってましたか😊そう特に雨の日とか入口の所でめちゃ並んでますよね😲

• 3月8日
tomo

うちは、いつもは近くの児童センターに行き、時々科学館、水族館などへ遊びに行ったりしてます。
名古屋にできたファンタジーキッズリゾートが気になってて、行きたいなぁと思ってます♪

• ミルキィーウェーブ

ミルキィーウェーブ

初めましてメッセージどうもありがとうございます😄tomoさんとこの児童センターは毎日遊ばせられるんですね😲羨ましい😌科学館や水族館良いですね🎵 科学館は今まで連れてったことないのでうちも今度連れてこうかな☺ちなみにファンタジーキッズリゾート行ったことありますけどけっこう色んなとこで遊ばせられるし休憩もできるしイベントもやってるのでオススメですよ☺

• 3月8日
  • tomo

tomo

そうなんですね!逆に教えていただき、ありがとうございます!(笑)

• 3月8日
  • ミルキィーウェーブ

ミルキィーウェーブ

いやいや(笑)😁お互い様ですよ☺私も科学館とか連れてったことなかったのでtomoさんが教えてくれて有り難かったです😄

• 3月8日