コメント
みー
女の子にはちゃん付け、男の子は呼び捨ての人って結構いますよね^_^
私は嫌ではないです 笑
男の子同士は名前呼び捨てで呼び合うことが多くて
女の子同士はちゃん付けで呼び合うことが多いのと同じような感覚だと思いますよ。
親近感?一緒に遊ぼうぜてきな。
自分の子供にちゃん付けなのは赤ちゃんの頃からちゃん付けで呼んでるから直せなくなってるとかかな?
みー
女の子にはちゃん付け、男の子は呼び捨ての人って結構いますよね^_^
私は嫌ではないです 笑
男の子同士は名前呼び捨てで呼び合うことが多くて
女の子同士はちゃん付けで呼び合うことが多いのと同じような感覚だと思いますよ。
親近感?一緒に遊ぼうぜてきな。
自分の子供にちゃん付けなのは赤ちゃんの頃からちゃん付けで呼んでるから直せなくなってるとかかな?
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
WVYukI
ありがとうございます😊
女の子はちゃん付けで男の子は呼び捨ての人結構居ますか?😅
自分の子どもを呼ぶのってずっと呼んでると癖になりますもんね💨
親近感が湧いてくれると嬉しいですね☼꒰๑ϋ๑꒱♬