※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすにゃ
妊娠・出産

19週の検診で性別確認しましたか?エコーで男の子と言われて、旦那の希望があるので戸惑っています。他の方はどんなエコーで確認しましたか?

今日19週の検診日だったのですが、
この写真はお股のエコーであってますでしょうか?

また、先生には付いてるね、男の子だねー。
女の子だと思ってた?
なんて聞かれて、私はどちらでもいいのですが、旦那が女の子希望だったためなかなか言いづらくなってしまいました笑

皆さんはどの様な感じのエコーで性別確定しましたか?

コメント

りーちゃん

ばっちり男の子だと思います(^^)私もそんな感じでうつって確定しました(^^)

• あすにゃ

あすにゃ

やはり、これはバッチリですよね笑
    ありがとうございます😊!

• 3月8日
べべ

あってると思います🎶
これだけしっかりうつってると男の子ですね☺️

娘の時はそんなに脚を広げてませんでしたが全く何も付いておらず、木の葉マークがはっきり見えました😊

• あすにゃ

あすにゃ

やはりこれは完全にシンボルですよね!笑
    旦那にはこのエコー見せながら説明しようと思います☺️

• 3月8日
べべ

旦那は男の子希望でしたが1人目女の子が産まれました。最初は女の子かーって感じでしたが結局生まれる前も生まれてからもメロメロですよ☺️👍

• あすにゃ

あすにゃ

うちと逆のパターンですね(´;ω;`)笑
    きっと最初はがっかりしちゃうかと思います(´;ω;`)
    でも、こればっかりは運命ですもんね☺️
    女の子の方が洋服いっぱいあるからちょっと羨ましい気持ちも有りますが笑

• 3月8日