※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
その他の疑問

痛みはないのでもしかしたら妊娠したのかなぁって思い検査薬で検査した…

ちょっと汚い話になりますがごめんなさい先月予定日に生理が来なくって何日かした後に、パンツに茶色ぽい出血がもう2週間ずっと続いています、現在も
痛みはないのでもしかしたら妊娠したのかなぁって思い検査薬で検査したら
反応は出たのですが、今までの子供たちの時はこんな事無かったので、なんでなんだろうって心配になっています
同じ感じになった方いますか?

コメント

YULI

着床出欠や科学流産の前触れ?

早く病院に行った方が良いかもですね💦

• さつき

さつき

有り難うございます
    病院に行ってみます
    着血って長く続くものですか?

• 3月8日
  •  YULI

YULI

私は二人とも出血したんですが未だにそれが着床出血だったか分からなくて💦
    でも多分流産だったら鮮血な気がするんですが💦

質問の答えになってないですねご免なさい💦

• 3月8日

私も生理予定日頃に1週間ちょっと茶色い出血のようなおりもの?がつづきました!

妊娠してない時期にもちょくちょくありましたが1週間以上続いたのが初めてだったので着床出血だったのかな?と思っています!

• さつき

さつき

有り難うございました、ちひろさんの場合は妊娠とかは関係無く、出血でしたか?

• 3月8日

退会ユーザー

今回の生理予定日頃から1週間ちょっとの出血でその後妊娠が発覚しました🤩言葉が足りずすみません😢

• 3月8日