※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
妊活

排卵検査薬が陽性で、生理予定日に陰性だった場合、1週間後に陽性になる可能性はありますか?排卵日やクロミッドの服用に関連して不安を感じています。

今日フライングで陰性...
生理5日目からクロミッドを5日間服用して、病院では21か22日に排卵してると言われました。排卵検査薬は21日陽性でした。
今日体温が下がりましたがまだ生理は来なくきっとこれから来るんだなぁと思ってます(´;ω;`)
朝寝汗びっしょりで起きて測ったのでこの体温を信じたくないのが山々ですがきっとあまり関係のでしょうね😭
まだ可能性があると信じたいですが、少ないですよね💦
フライング陰性→生理予定日から1週間後に陽性になった方いらっしゃいますかね?
ちなみに...
前回生理2/7(生理周期はバラバラで排卵が難しくクロミッドを服用中)
2/21,22に排卵です。
きっとと言うか生理がくる可能性大ですが、不安で投稿させていただきました。

コメント

1男1女のママ

私も21〜23で排卵すると言われてその通り体温下がって今高温期13日目です!
いちを私のも載せておきます

同じようにクロミッド飲んだのでコメントしちゃいました!

私もここ最近毎日寝汗かいてます💦
基本的に体温低いので望み薄いかなと思ってます(T . T)

• りら

りら

返信ありがとうございます😊

一緒ですね💦
    体温が低くても妊娠する方はたくさんいらっしゃるって聞きます✨

お互いまだ望みは捨てずにいましょう(o^^o)

• 3月8日