※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(27)
妊娠・出産

三重県の鈴鹿市、津市、松阪市、伊勢市周辺で妊婦でもマツエクをしてくれるところを探しています。現在妊娠5ヶ月で、施術中の体制についてもアドバイスを求めています。

4月に結婚式があるためマツエクをしたくて妊婦さんでも気軽にしてくれるところ探してます!
三重県 鈴鹿市 津市 松阪市 伊勢市らへんでできるマツエクあったら教えてください!
あと現在妊娠5ヶ月なんですけどマツエク施術中の体制とかきおつけた方がいいことあったら教えてください😂

コメント

ななみ

私も妊娠中に1回だけ行きました!
三重ではないので場所は控えますが
私の場合お腹が大きくなってからだったのでホットペッパーとかサイトとかで店内の写真見て施術台がソファみたいなリクライニング機能があるところを選びましたよ^^.
仰向けはしんどかったので。
初期でも同じ体勢が辛いようなら途中でもスタッフに言って休憩させてもらってください。事前に妊婦であることを伝えておけば大丈夫な店がほとんどですよ

• m(27)

m(27)

やっぱりリクライニングがあるとこのほうが安心ですよね😫
    いつもいってるところで予約する時に妊娠中ってこと前もってゆって聞いてみます!ありがとうございます✨

• 3月9日
n

妊娠8ヶ月の時に松阪のKってところで
してもらいました~🌠

よくある、平たいベッドじゃなくて
ふっかふかのリクライニングソファでした✨
口コミでは接客がビミョーらしいのですが(笑)
私は今まで行った中で1番持ちもよかったので
大満足です😘

通ってる病院では仰向けダメ!って
言われましたがリクライニングソファなら
仰向けって感じでもないので安心かもです!

• m(27)

m(27)

そこきになってたんです😳
    私も口コミみてみたら接客が、って書いてあったからなやんでて、笑
    電話してきいてみます!ありがとうございます✨

• 3月11日
ちゃmama

いつも行ってるお店で施術しました。
仰向けがしんどかったら、横向きでも大丈夫ですよーと言われました☺
当時は腰痛がひどく、長時間同じ体勢でいるのが辛かったため、途中で腰痛体操させてもらいました(笑)
ひつじさんも、身体につらい所があれば手の早い人を、指名した方が良いかと思います。

妊婦のお客さんも多いみたいで、
向こうも慣れてるみたいですよ。
あとは、自分と相性の良いアイリストさん(性格もまつ毛のクセも。)にしてもらうのが一番と思います!

• m(27)

m(27)

私も今腰痛が少しあるのでそれが不安で😓
    妊娠中って事を前もって伝えて無理せずしてもらったほうが安心ですよね、
    予約する際に聞いてみます😊
    ありがとうございます✨

• 3月9日
ちー

妊娠9ヵ月の時に津市城山イオンの中にあるパリスデスキンというお店でマツエクしましたよ♡(´˘`๑)
完全個室でしたしスタッフの方も優しくて良かったです( ¨̮ )

• m(27)

m(27)

調べてみて聞いてみます😳
    個室のほうが安心していれますよね😫
    ありがとうございます✨

• 3月9日