子育て・グッズ 11ヶ月の子供が卵を食べ進めており、卵を使った離乳食のレパートリーを教えてほしいです。 11ヶ月の子供がいます!卵白を耳かき一杯からはじめて今15gまで食べ進めてます◡̈⃝︎ 全卵半分の量まであと少しなので卵を使った離乳食のレパートリーを教えて頂きたいです✨ 最終更新:2018年3月8日 お気に入り 1 離乳食 パート a コメント りっちゃん うどんを煮て、卵でとじたり、レンジでスクランブルエッグを作って、おかずに混ぜたりしてます。 3月8日 a レンジでスクランブルエッグ作れるんですか??\( ˆoˆ )/知りませんでした!! 教えて頂きありがとうございます! 3月8日 りっちゃん 楽ですよ~ 二個だとラップして1分20秒、かき混ぜてラップしないで30秒とかです。 やってみてください。 ぼそぼそポロポロだとむせますが、ふわふわだと大きくても食べられますよ😃 3月8日 a めちゃくちゃ簡単ですね!!今度やってみます✨ 3月8日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
a
レンジでスクランブルエッグ作れるんですか??\( ˆoˆ )/知りませんでした!!
教えて頂きありがとうございます!
りっちゃん
楽ですよ~
二個だとラップして1分20秒、かき混ぜてラップしないで30秒とかです。
やってみてください。
ぼそぼそポロポロだとむせますが、ふわふわだと大きくても食べられますよ😃
a
めちゃくちゃ簡単ですね!!今度やってみます✨