※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テヨン
家族・旦那

旦那に対して全て嫌になってます。私は素直に打ち明けてるけど旦那は受…

旦那に対して全て嫌になってます。私は素直に打ち明けてるけど旦那は受け流す。ご飯作っても好みが合わないから残される。育児は協力的なほうですが、夫という関係からしたら一緒にいる意味ないなーって最近考えてしまいます。もう性欲もないと言われました。スキンシップなんてもう1年以上なしです。仲良くしようと試みましたが、もうなんで自分ばっかり歩み寄らないといきないのかわからなくなってしまいました。
似たような夫婦の方いますか?どうやって対応してますか?(>_<)

コメント

mee

うちもです。
私はお互いやるべき事をしていたらそれでいい!と思うようにしています。
育児も協力的なようですし、そこは旦那さんの優しさかなと。
でもご飯残されるのは嫌なのでそれならもう作らないよ。嫌なところがあるならきちんと言ってと伝えます。強気で。
スキンシップは、子供優先なので私はいらないので何とも言えませんが、もしテヨンさんが旦那さんと再構築を望むならこの辺りできちんと話し合いをするのが今後の為かなと思います。

• テヨン

テヨン

話し合い何度もしたんですけど、状況は変わらないです。(>_<)割り切って私も生活しなきゃなんですけどね〜〜。
    ただの同居人って感じにしか思えないくらいの態度なんです。そう思ってるのは私だけなんでしょうけどね😅

• 3月8日
さやか

うちもまさに同じ状況です。なんか、一緒にいても虚しいですよね…

• テヨン

テヨン

同じですか?(>_<)ほんと虚しいですよね。笑えなくなってきてます。子供がいるから一緒にいるってだけです。

• 3月10日
  • さやか

さやか

ほんと同じです😣育児は協力的だけど、夫婦の関係はただの同居人ていう…スキンシップ拒否感が全力で出てる感じです。一緒にいる意味考えちゃいますよね😢愛情が感じられない…お互いなのかなぁ。私も悩んでいて答えになっていないのですが、すみません。笑えなくなってきてるの一緒です!

• 3月10日